出店者さま紹介^^  TAICOや | 新発田朝市 十二斎市のブログ(^ω^)

新発田朝市 十二斎市のブログ(^ω^)

2012年5月27日(日)に第八回十二斎市が開催されます!

こんにちは!
十二斎市実行委員会事務局のつちだです^^
今回は、ご存じの方も多いかと思います
新発田商店街にお店を構えていらっしゃいます
TAICOやさんです^^

当日のおすすめ!
当日は、
サンドウィッチや焼き菓子を出してくれるそうですよ!
まいどおいしいくて今回もたのしみです^^
売り切れ必須ですよ~!
これらの詳細は当日までのおたのしみとして、
こちらを紹介させていただきます!
新発田朝市 十二斎市のブログ(^ω^)
雑貨の販売もされているTAICOやさんの
一押し焼きものです!
新発田朝市 十二斎市のブログ(^ω^)
焼きものを買う機会ってありそうで実はあまりないと思います
朝市の機会にいかがでしょうか??
新発田朝市 十二斎市のブログ(^ω^)
こちらは桐のいれものです^^
新発田朝市 十二斎市のブログ(^ω^)
色がとても繊細で素敵です!
大切なものを入れておきたいですね
プレゼントなんかにもGOOD!

$新発田朝市 十二斎市のブログ(^ω^)
お店にお邪魔した際に見つけた
TAICOやポスター!!
こちらも
持ってきてくれるかもしれません!

TAICOやさんの出店、みなさまどうぞおたのしみに!