とび森(とびだせ どうぶつの森)攻略・4コマ・イラスト・たわごと

「とびだせ どうぶつの森」wiki よりも 詳しく攻略情報をお伝えします!

そんな所存。信憑性では負けないぞ!(`・ω・´)

攻略情報は 「どう森」歴11年の「かんりにん(●´ω`●)」

4コマ・イラストは「どう森」歴11年の「ほおいち」

どうぞ ごひいきに



 もし 間違いに気が付きましたら、

 メッセージにて教えて頂けると 嬉しいです!


の数は、そのミュージックに対する

 管理人(●´ω`●)のお気に入り度を表しています(笑)

 星五つ(★★★★★)が 最高評価です!

 もし まだ聞いていない高評価のミュージックがあったら、ぜひ聞いてみてね!

 オススメのとたけけミュージックです!(`・ω・´)ゞ

 星の数は随時変動するかも!って興味ないよねっ!ヽ(*´∀`)ノ


 この評価は、とたけけのライブ版の曲ではなく、

 家で聞ける曲の評価です!!

 「この曲、ライブ版は かなり好きなのにな・・・(´・ω・`)」

 と感じる曲も 結構ありますが、ライブ版での評価は一切

 無視しております!(`・ω・´)


 ちなみに、結構 厳しめに評価しております!(`・ω・´)

 でないと、ほとんど★★★★★になっちゃうので(笑)

 新し目の曲は、あんまり耳慣れてないせいか 評価が低めです(´・ω・`)


 でも全て良い曲なので、ぜひ

 ミュージックのコンプリートを狙ってみてね!(●´ω`●)


※注意!!
  ここに「黒字」で書いてある曲は、
  全て「
街森」で入手できる
ミュージックです!!
  おそらく無いとは思いますが、
とび森」では
  消えている曲が 
あるかもしれません!!


☟左端の数字は ただ曲数を確認する為だけに書いたものですので
  無視して下さい



  1★★★★★ ペルーのうた

10★★★★★ けけメタル

  2★★★★★ けけのロケンロール

  3★★★★★ けけウェスタン

  4★★★★★ セニョールけけ

  5★★★★★ けけビリー

  6★★★★★ けけのエチュード

  7★★★★★ けけスカ

  8★★★★★ けけガムラン

  9★★★★★ けけカントリー

12★★★★★ しょうわけけかよう

13★★★★★ けけパリ

14★★★★★ エレキそんぐ





17★★★★  コサックそんぐ

24★★★★  アイリッシュそんぐ

15★★★★  ユーロビート

11★★★★  けけバラッド

16★★★★  ラグタイム

18★★★★  けけタンゴ

19★★★★  けけパレード

20★★★★  けけディキシー

21★★★★  けけララバイ

22★★★★  おととい

23★★★★  ハイサイけけ

25★★★★  アルペンそんぐ

26★★★★  だいすき

27★★★★  けけワルツ

28★★★★  けけマーチ

29★★★★  ふなうた2001

30★★★★  けけせんせい

31★★★★  けけゴスペル

32★★★★  けけジャズ

33★★★★  けけサルサ

34★★★★  けけみんよう

35★★★★  にだんざか





71★★★    ブルーおにぎり

36★★★    けけチャイナ

37★★★    アーバンけけ

38★★★    こわいうた

39★★★    けけマンボ

40★★★    けけラヴソング

41★★★    けけブルース

42★★    かんがえちゅう

43★★★    ほうろう

44★★★    オンリーミー

45★★★    ナポリタン

46★★★    ドラムンベース

47★★★    トルコそんぐ

48★★★    けけカリプソ

49★★★    けけだいみょう

50★★★    けけサンバ

51★★★    けけソウル

52★★★    けけスウィング

53★★★    けけファンク

54★★★    けけマリア

55★★★    けけレゲエ

64★★★   けけのソナタ

61★★★   ニューオリンズそんぐ





56★★     けけアフロ

57★★      テクノビート

58★★      けけおんど

59★★      けけけいじ

60★★      アロハけけ

62★★      けけボッサ

63★★      けけさんびか

65★★      けけえんか

66★★     けけフュージョン





67★       けけソング

68★       ぼくのばしょ

69★       けけロック

70★       はるのこもれび

72★       けけハウス

73★       ナミナミ

74★       もりのせいかつ 
               ・・・聞き飽きた(´・ω・`)
75★       ゆけ!けけライダー
               ・・・ききアキター(´・ω・`)



ここからは「とびだせ どうぶつの森」で
初登場の新曲!(`・ω・´)




76★★★★  けけアイドル

77★★★★★ けけロマヽ(*´∀`)ノ

78★★     けけマハラジャ

79★★     けけディスコ

80★★★    けけフラメンコ

81★★★★  けけグルーヴ

82★★★    けけのミロンガ

83★★     ミニマルおんがく

84★★★★  けけトロニカ

85★★★★  けけハリウッド

86★★★    けけボレロ

87★★     けけじょんがら



ヒミツの曲!?Σ(゚д゚lll)(隠し曲)



88★★★    おさんぽ

89★★★    うたたねのゆめ

90★★★    どうぶつのしま



演奏してくれない曲!?Σ(゚д゚lll)



91(´・ω・`)? きみのたんじょうび







 他の記事も 見て頂けると嬉しいです(●´ω`●)


★とび森(とびだせ どうぶつの森)攻略記事一覧
 (☝クリック!)



いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード