二眼レフで遊ぶ | 里山の守り人

里山の守り人

兵庫県の里山にて古民家でカフェを営んでおります。
自然に囲まれ、レトロな物にも囲まれ贅沢な時間を過ごしております。
十兵衛庵で起こる日常の出来事を紹介していきたいと思います。


とあるSR乗りのお客様とA-2





やカメラ



で意気投合し




その数日後来店


プレゼントまで頂いた。




買いだめし、使わなくなったブローニー



大旦那がペンタックス67を使ってるのでブローニーは重宝するのですが


自分で使わないのもなんだかなぁ


ってことで



去年、500円で購入した

DORIMAFLEX



フィルムを装填してみたいと思います。




裏蓋を開けて、下部にフィルムを入れる




引っ張り出し、上部のスプールにフィルムを差し込む




スタート位置迄巻いて上げれば完了(多分)




何枚か撮って見ましたが






ピント合わせに手こずります

どんな写真が撮れるか楽しみです(撮れていればですが)


SR乗りさんありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村