日本の春のいいところ | Urasic -ユウラシク- のスタッフブログ

Urasic -ユウラシク- のスタッフブログ

-暮らしをあなたらしく- 
リフォーム/リノベーション・新築を造るお手伝い。
おしゃれな水まわりのセレクトショップ Urasic(ユウラシク)
運営スタッフのブログです。

日本の春のいいところ ブログネタ:日本の春のいいところ 参加中
本文はここから

今日のブログネタは「日本の春のいいところ」です。

春はやっぱり暖かくなってきて、草木が生えて花もきれいに咲きますね。

お花見なんていうのは宴会のための口実だという人も多いかもしれませんが、

年々桜を愛でる時間がすごく貴重に感じています。

満開になってから散ってしまうまであっという間ですからね。

海外から見に来る方が多くなってきていますから、

それだけ日本の宝と言っても良いんじゃないでしょうか?

他にもタンポポ、菜の花、チューリップ、芝桜などなど・・・

一面に咲き乱れた花は壮観で、とても綺麗です。

ご自宅の庭で花を植えたり、家庭菜園をされている方も多いんじゃないでしょうか?

ニッコーエクステリア ファームエッジ レヴウッドタイプ

4月下旬ごろから夏野菜の植え付けを始めると良いようですよ。

ご自宅にお庭があって、「持て余しているわ」って方がいらっしゃいましたら

是非こちらを使ってみたらいかがでしょうか?


ガススペシャリスト
当店はガス器具もばっちりOK
資格番号 G130100266 です。

ガススペシャリストって? → コチラ

当店のご案内
★ 住宅設備販売ドットコム
http://jyusetsu-hanbai.com/
親切対応のお店と
お客様に支持していただけるようなお店を目指してます。

特集はこちら
とっても便利で省エネなウォシュレットをご案内中です。
携帯ウォシュレットなどもありますよ。ぜひご覧ください。
http://jyusetsu-hanbai.com/?mode=f78
上記ページへいますぐアクセス!

★ 住宅設備販売DC 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/jyusetsu-hanbai/

楽天市場にも出店中。
よろしくお願いいたします。

当店へのでのお問い合わせはコチラ
0120-525-999
お電話受付
午前9:00~午後12:00 午後1:00~午後6:00

定休日:日曜・祝祭日
お電話をおかけいただいた時に、どちらのお店を見ていただいているかを教えてくださいませ。
メールでのお問い合わせはコチラ
info@jyusetsu-hanbai.com