テーマ:
皆様おはこんばんちわようです。
今日はバレンタインデーでございました

おいしそうなチョコのニュースがいっぱいいっぱい
まぁワタクシめは高級チョコなどには縁遠く、嫁さんからもらったのは「ダース:ビター」でございました。まだくれるだけでもありがたいです、ハイ。

さてさて、今回はお客様からご報告をいただいたので、載せちゃいます

大阪在住のお客様よりメールで洗面台水栓の交換のご相談をいただきまして、
「20年程度前の水栓が痛みが激しくなってきたので交換したいのですが、代替品はどれをつかえば・・・。」との内容でした。

今ではあまり見かけない3つ穴サーモスタット式シャンプー水栓。

ちょっと穴の間隔が狭いかもと思いながら、
いろいろ調べてみたのですが、なかなかわからない。最終的に、総当たりでメーカーに確認してもらったところ、「タブチさん製ではないでしょうか?」と教えていただきました。自社製品じゃないのにありがたい事です。
タブチさんは過去水栓を販売されておりましたが、今はもう水栓販売から撤退されて久しいとの事。仕様図があればとの事で確認いたしましたところ、ご丁寧に対応いただき、商品仕様図がわかりました。助かりました。

で、確認したのですが、穴径の微妙な違いがあるとの事でお客様にサイズをお伝えしたところ、今回は交換は見送られるとのお話でした。
ご購入いただいた後に、付かなかったという事にならずに良かったです。
確認のお手伝いをいただきました各メーカーのご担当者様、ありがとうございました。


同時にお話をいただいていた4つ穴(今となっては珍しいタイプ)のTOTO THTL846AX-VH1Rもご自身で交換されたいということで手配いたしました。


この水栓は3月いっぱいで販売終了なので、もしこの水栓をお使いになっている方で、水栓の調子がちょっと悪いなぁと思っていらっしゃる方は早めに交換される事をお勧めいたします。それ以降はこの水栓が故障してしまったら洗面台を新しくされることをお勧めいたします。

で、交換完了のご報告写真をいただきました。


きちんと丁寧に外されてます。


キレイになってます。すご~い

わざわざご報告をしていただいたのでうれしかったです。
また、なにかご不便な事がありましたらご相談くださいませ。

おまけ。
ツイッターでモデルご本人様からありがたい(?)画像をいただいたので。
モデル:Lala*様から頂戴しました
ネットをよく使われている方なら一度は見たことがあると思う画像ですが、よく見ると・・・。


スイマセン~~。
設備会社だけど、エンジニアでもないしFAXは無理です~~。

と思わず謝ってしまいそうな画像にしていただきました。ありがとうございます。
PAKUTASOさんというフリーの写真素材をご提供されてる会社さんのモデルさんです。
ご興味がある方はリンク先をどうぞ。


それではあでぃお~す♪



ガススペシャリスト
当店はガス器具もばっちりOK
資格番号 G130100266 です。
ガススペシャリストって? → コチラ

当店のご案内
★ 住宅設備販売ドットコム
http://jyusetsu-hanbai.com/
親切対応のお店と
お客様に支持していただけるようなお店を目指してます。

特集はこちら
とっても便利で省エネなウォシュレットをご案内中です。
携帯ウォシュレットなどもありますよ。ぜひご覧ください。
http://jyusetsu-hanbai.com/?mode=f78

上記ページへいますぐアクセス!

★ 住宅設備販売DC 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/jyusetsu-hanbai/
楽天市場にも出店中。
月曜日の9:59まで、店内全品5倍ポイントキャンペーン開催中。
ぜひご来店ください。
よろしくお願いいたします。

当店へのでのお問い合わせはコチラ
0120-525-999

お電話受付
午前9:00~午後12:00 午後1:00~午後6:00

定休日:日曜・祝祭日

お電話をおかけいただいた時に、
どちらのお店を見ていただいているかを教えてくださいませ。


メールでのお問い合わせはコチラ
info@jyusetsu-hanbai.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住宅設備販売ドットコムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。