こんな事もやってます。 | Urasic -ユウラシク- のスタッフブログ

Urasic -ユウラシク- のスタッフブログ

-暮らしをあなたらしく- 
リフォーム/リノベーション・新築を造るお手伝い。
おしゃれな水まわりのセレクトショップ Urasic(ユウラシク)
運営スタッフのブログです。

みなさんこんばんわ。
なんか気が付けばもう9月も半ばに差し掛かろうとしていますね。
雨が今年はひどいですね、というか30年に一度ぐらいの異常気象ってんですから、困ってしまいますよね。いろいろなところで増水のニュース・・・。ホントどうしちゃったのって感じです。

さて、今回はこんなこともやってますよ~、という事でご報告です。

某高校のシャワールームの水栓変更のご依頼でした。
学校の予算内で数もこなさなければいけないですから値段は低く抑えたい、でも、できるだけイイモノを生徒には使ってほしい。

そんなお話をいただきましたので、頑張ってきましたよ。


ツーハンドルのとてつもなくシンプルなシャワー。
これを・・・・。



サーモスタットシャワーに切り替え。



もちろん複数台。男子側女子側ともに交換して計12台。

こういう場合は、まとめて商品入荷させることによりお値段を安く抑えることもできたりいたします。
また、基本的に一度に交換していきますので、施工費ももちろん抑えますよ。

アパート管理などされてて複数の部屋を一気にリフォームして入居の方に提供したい、パブリックスペースのトイレ、水栓を一度に交換してきれいにしたい。

お任せください。どんどんご相談くださいませ。低価格・高品質をもっとうにご提案させていただきます。

ということで今回はこの辺で。

芸能人のブログをみると終わりの言葉を決めたほうがよさそうなきがしてるんだけど、いまだ思いつかず。
う~~ん、残念。

じゃーの。 (ぱくってるし(笑))


★ 
                
ガススペシャリスト
当店はガス器具もばっちりOK
資格番号 G130100266 です。
ガススペシャリストって? → コチラ

当店のご案内
★ 住宅設備販売ドットコム
http://jyusetsu-hanbai.com/
親切対応のお店と
お客様に支持していただけるようなお店を目指してます。

9月の特売はこちら
【9月】はカクダイ水栓キャンペーン
蛇口購入された方に
ジョセフジョセフのキッチン計量スプーンをプレゼント♪
http://jyusetsu-hanbai.com/?mode=f76
上記ページへアクセス!
さらにお得
QUOカードキャンペーン続行中!詳しくはコチラ。
http://jyusetsu-hanbai.com/?mode=f76

★ 住宅設備販売DC 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/jyusetsu-hanbai/

楽天市場にも出店中。
よろしくお願いいたします。

当店へのでのお問い合わせはコチラ
0120-525-999
お電話受付
午前9:00~午後12:00 午後1:00~午後6:00

定休日:日曜・祝祭日
お電話をおかけいただいた時に、どちらのお店を見ていただいているかを教えてくださいませ。
メールでのお問い合わせはコチラ
info@jyusetsu-hanbai.com