テーマ:
皆様こんばんわ。

いよいよ、Wカップ予選、日本対コロンビア戦まであと5時間少々となりました
今大会は非常にキビシイ状態に置かれている日本代表。
本戦出場はかなり難しい状態だと評されています。

でも、かの超有名プロレスラーは昔言いました。
「出る前に負けること考えるバカいるかよ!」

某超有名スポーツマンガの監督も言いました。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

なにが起こるかわからないのがWカップ。
前回王者のスペイン(FIFA世界ランキング1位)がここのところ調子が悪かったとはいえ、そうそうに予選敗退でするような番狂わせもありますから、日本(FIFA世界ランキング46位)がコロンビア(FIFA世界ランキング8位)勝って、決勝に行く可能性がある限り前を向いて戦ってほしいと思います。
もちろん奇跡を起こして勝利本戦へ行くにしろ、惜しくも負けてしまい悔し涙を流すにしろ精一杯日本らしさのでるサッカーで戦ってほしいです。

とまぁ、熱く語るのはここまでにしておきましょう

水栓の施工に東京・文京区へ当店職人が行ってまいりましたよ。

今回は通常のシングルレバー水栓から、ハンドシャワー付きのシングルレバー水栓に切り替えて、さらに卓上食洗器を取り付ける分岐水栓を取り付けたいとのご要望でした。

LIXILのオールインワン水栓 JF-AB461SYX(JW) です。
当店特売中のJF-20浄水カートリッジが適合する、浄水器内蔵型でハンドシャワーもついている何でもできちゃう優良水栓。
これにさらに、パナソニック CB-SXL8 分岐水栓 INAX用をくっつけます。そうすることで、取水もできる、まさに万能オールラウンダー水栓になってしまいます。すごいですね

施工も分岐水栓をご購入いただきましたので、分岐水栓取り付け・水栓交換工事という内容で行わせていただきました。
なお、分岐水栓を既存のものから取り外し・取り付けも可能ですが、ご購入していただく水栓に必ず適合する事が条件で、同時購入の施工費より少しですが割高になります。

という事で、早速。


この普通の水栓を取り外して交換します。

レバー部分を取り外しているので混合栓カートリッジが見えていますが、ここに分岐水栓がくっつきます。
ハンドシャワーのホースがありますので、スパウト(吐水パイプ)より下にはくっつかないんです。
ところで、施工写真はいつも現場に行く職人が撮ってるんですけど、この写真めちゃめちゃきれいでかっこよく撮れてました。すごい

これで完成。分岐水栓分背が高くなっています。
でも違和感はさほどないと思います。
真のオールインワン万能型水栓とはこういう形だったのです

食洗器をつけたいな~とか、外付け据え置きの浄水器を取り付けたいなどの場合、分岐水栓を
付けることによって比較的ラクに実現可能だと思います。
ぜひご相談くださいね。


                 
当店、ガススペシャリスト登録してます。
ガス器具もばっちりOKなんですよ。
資格番号 G130100266 です。

ガススペシャリストってなにってひとはコチラ
ガスまわりをきれいにしたいかた、ぜひご相談くださいね。

こくち~~
★ 住宅設備販売ドットコム
http://jyusetsu-hanbai.com/
水まわり空間をトータルコーディネートできるお店を目指してます。ご期待ください
月極特売商品始めました。
【6月】はウォシュレットJを設置施工込でスペシャル特売
施工は関東限定になってしまいます。他地域の方ゴメンなさい。

★ 住宅設備販売DC 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/jyusetsu-hanbai/
送料無料やワケあり展示中です。あす楽商品ももちろんあります。
おかげさまで商品もだいぶ増えてまいりました
取り扱い品は蛇口やトイレなどの設備品だけじゃないんです

ぜひぜひ、みにきてくださいませませ。
よろしくお願いいたします。

当店へのでのお問い合わせはコチラ
0120-525-999
お電話受付 午前9:00~午後12:00 午後1:00~午後6:00
定休日:日曜・祝祭日
お電話をおかけいただいた時に、どちらのお店を見ていただいているかを教えてくださいませ。
メールでのお問い合わせはコチラ
info@jyusetsu-hanbai.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住宅設備販売ドットコムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。