JYURI WORLD

今野じゅりです。
アイドルグループメトロポリスで活動中!


テーマ:
{164BEE22-883D-4E57-A034-71983D96D681}
こんばんわん🐶🐶💓




ブログではお久しぶりですっ!!

ずっと更新してなくて
ごめんなさい:( ;´꒳`;):

さてさてー!
今日のブログはっっっ。




①大阪旅行♡


②初!ひとりでショールーム♡

③ワンマン間近!!!



の四点セットでお届けいたします✨←
途中写真がはいります( ᐛ )و


ではご覧下さい!!()



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆大阪旅行☆



春休み最後に、ママとふたりで
大阪に飛行機✈でいってきました~!!




1日目は大阪ついたらそのまま
ホテルで寝ました(*´﹃`*)♡


二日目は大阪といったら!?!?

『USJ  ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝』

にいってきました✨💫


初めていってきたの!!

じゅり結構ジェットコースター系苦手
だけど、最近克服した!!

いぇぇぇぇぁぁ!!!
{CFFA2C9E-8E58-46F8-95D8-8207BB616428}



{C62C0086-EC64-4E8B-85B3-CA20EE937473}



{8A2F94D6-78FE-4251-A238-B7CB5C931E10}

テレビでみたのと同じだった!!!

すごい✨


{B891214E-2DA8-44EF-BDCB-1C45C5DE5AD6}

{00A902B2-B6DB-46D4-8A53-A690A40D367E}

{ACB72404-44B9-4005-B8C8-8C2C32C49BD7}




こんな感じで色々乗り物にものったし、
すごーい満喫しました♡‴


3日目!!

3日目は大阪をめっちゃ回りました!!
あべのハルカスとか通天閣とか...

たこ焼きとか!!(*´﹃`*)



いっぱい観光しますた٩(*´꒳`*)۶

{E4A00C45-885A-46A4-B112-F9A44467D813}



{58C76B00-06ED-419B-A74B-E3EC45A0B9EE}

なが~いアイスもあったよ!

じゅりとままですぐ
食べ終わってしまった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


大阪旅行二泊三日!

以上。♡‴





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



☆ひとりでショールーム配信☆



じゅりはショールームはメンバーとなら1回だけやったことあるんだけど、、

ひとりでやったことなかったんです!!




そして丁度 ショールームをやる機会があり
挑戦してみました(๑•̀ᴗ- )✩


見てくれた方ありがとうございます!!
{0399140F-616D-481A-B39C-765AF1FC6220}

内容はうまく行ったのですが...。



通信環境が悪いみたいで(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

画質が悪かったり、
途中止まったりしてて申し訳ないです。。

次回またやる機会があると思うので!!

その時はそちらも配慮して
頑張りたいと思います!!!


なので
またやる時は見てくださいっ(*ˊ˘ˋ*)♪



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆ワンマン間近!!☆



みなさん!!

ワンマンがいつか覚えていますか!?!?

...........


…そうっ!!!

4月30日です!!!٩(*´꒳`*)۶

ってことはもう
再来週くらいですよ!!!!!!


( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!



じゅり初めてのワンマンライブで
結構緊張していますっ。。(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡


そして
今回のワンマンライブでは

100人動員!!

を目指しています!!✨

現在前売り券が100枚中、、

残り7枚です☆

絶対100人動員したいですっ。

そして全員のお客様に楽しんで貰えるようなライブにしたいです!!!


絶対後悔はしませんっ。☆

逆に、行けなくて後悔をするくらい
めっちゃめっちゃたのしいライブにします!!


新衣装発表!
特別物販や派生ユニットも!!

あります!

これはくるしかないです。。


し☆か☆も

前売り券で買うと、

物販や撮影会などで使えちゃう
500円割引券!

あんど!!

ワンマン当時
撮影券!!

も付いちゃうんですっ!!

こんなに付いて

1500円です!

{CC08451D-1812-446F-8787-A7D904C38493}

{2EA170D4-5653-4EE0-B980-471550BDB464}

これをみて気になったら是非!!

4月30日は

渋谷O-Nestへ!!!


7人で待ってるよ。♡‴



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最後までブログ見てくれて
ありがとうございます!!٩(*´꒳`*)۶


長くなっちゃったけど
じゅりが言いたい事伝わったかなあ。♡

では!!

明日も頑張ろうねっ!!

おやすみ(*ˊ˘ˋ*)♪

{9D81AFB4-0A94-4584-86CA-582451DBEA51}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。