1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

★。゚(・´Д`・)゚。★

2015-12-25 19:52:55 テーマ:ブログ
Σ(´Д`;) うあ゙


{9F4DD6C8-6760-4C2C-94D9-F63FD43D1146:01}


あれしてこれしてどーして、いつのまにやらクリスマスだってばってさ!





|  )≡サッ






AD
いいね!(93)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

◇いきてるよー◇

2015-07-04 06:44:36 テーマ:ブログ
おひさしぶりですみなさま^ ^


しばらく出勤できなくて申し訳ないです…


今は、通院やダイエット←
すこしずつしたりして、体調を整えてます。


また出ることがあったら、わたしでよかったらあそんでね☆
覚えてくれれる人もいたらうれしいよ^ ^

{FCCEEB6C-9C29-4907-99B8-E6D52C88E3AA:01}



じゅりさんでした☆

ルウトさんかっこいいですよね///
渋い男の人も素敵だけど、あんな素敵な男装女子さんもはわわー////てなる^ ^

AD
いいね!(87)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

◆しぶとさたるや仲間を呼ぶマドハンド並◆

2015-03-16 04:18:00 テーマ:ブログ


そんなじゅりです!!


アメブロどうやるんですか!
こうですか!えええ!ちがうの!?


最近のホットでオリジナリティあふれる情報といえば


花粉症です。



かゆいのう。



ここでほんとに終わってみるのが今年のじゅりさん。



あ、画像よういするのわすれた!!!

うっかり八兵衛。








じゅり
AD
いいね!(89)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

2015ねんです!

2015-01-01 21:09:00 テーマ:ブログ
あけましておめでとーございます!!



今年も健康第一を掲げていきたいとおもいます…いやほんとに(ー ー;)


去年最後にとってたじぶん。




{FFB95A3F-C9AB-4247-8012-32654AFEF8D5:01}



{54CF4C23-DA62-4A99-B7EF-D10288FE511C:01}



{E739477F-6137-4205-9052-11C4CC4CFBC9:01}



今年もよろしくですです  (o´〰`o)
いいね!(76)  |  リブログ(0)

◇くがつ!◇

2014-09-17 10:53:07 テーマ:ブログ
9がつですね!

日にちは17にち(๑╹∀╹๑)


もうじごくの真夏とこなつ8がつが終わって半月すぎたの、えやだ、はやい





その調子でちゃっちゃと、寒い季節になってほしいね!
けど、あんまりあっというまに時間がたつのも困る (๑°⌓°๑) 

きっと日がたたず涼しくなればいいのだな!
間違いない(๑╹∀╹๑)


無理だけど!







無理でもえがお!

{B0B1C962-316E-4380-A6C3-FB12ED1C10B8:01}






みなさんに報告することがあります。


















今年も蚊にまったくさされませんでした!














新記録更新中(何年目かしらない









ではでは
これから季節のかわりめの風邪や乾燥に気をつけてねぶーぶー







ばーーーっと書いたらやっぱり内容がうすいね








みなさんと今日も明日も元気にふぁいおー
◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞






じゅり
いいね!(37)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

◇ちゃぷちゃぷ◇

2014-08-17 23:38:15 テーマ:ブログ
雨じゃあー(๑•̀д•́๑)

雷じゃあー(๑•̀д•́๑)

ずごごごごごと、地響ききまでする雷と
大雨と不安を煽る警報で
あわわわわと部屋でまったり(´༎ຶД༎ຶ`)



{E33A1D24-9370-4A46-ADBA-421E07C8C976:01}


ひとつの帰省もそろそろおわり

まだ一目帰りたいとこあるけど…

一旦もどらんとね^ ^


ひっそりおひさしぶりなじゅりさん
でした音譜

それだけだけど、みてくれてありがとうビックリマーク



じり

いいね!(46)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

◇だんご◇

2014-06-22 01:29:33 テーマ:ブログ
そうなんです。あたし好きな食べ物の中のひとつにお団子があります音譜

好きな種類に順位をつけると


きなこ→三色→あん→みたらし(補欠


この順位です^ ^

きなこ不動の一位!!


今日はそんなブログでした合格以上!













































うそです。ごめんなさいソフトクリーム
あたしが悪かったです(´╥ω╥`)

ほんとはこれがいいたかったんです。


これ↓
{FF87409D-A8A6-401B-BC3A-34C40564C45D:01}


初お団子へあー!!ヒヨコ

髪がかなり長くなったのでもしかしたら…とおもって
ぐりぐり巻いたらできました^ ^

でもたぶんこの髪型をすることは…リラックスするときだからあんまりないかも?

でも似合ってたらいいなぁヒツジ
いつもとくらべてどうですか^ ^






ではいつもお久しぶりになっちゃう
じゅりでした^ ^


またねドキドキ



じゅり!



いいね!(45)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

◇じゅりさん◇

2014-05-05 04:14:44 テーマ:ブログ
どんなイメージなんだろうチーズ

母性本能があるみたいとはよく言われますが、みなさんに見えてるあたしが自分なのかどうか疑問に思うことかよくあります。


でもみんなにみせてるなにもかもが、ある意味自分なんだよねおにぎり


じゃーそれでいっか  (๑´ڡ`๑)”

最近ね、けん玉を始めたんです!
今までやったことなかったけどなんか惹かれて…今一生懸命基本動作のくりかえししてます★技なんてまだまださき!

けん玉できる人教えてくださいな♪

{8B193F4A-19A7-4434-AF2F-73F7F13929BC:01}

今日のじゅりさんはなつかしのリエンダw

じゃぁまたね★

ふっくらもちもちだけど、ちょっとやせよー!!がんばる!




いいね!(34)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

◇ホームポジションをかりかりする◇

2014-03-15 05:46:17 テーマ:ブログ

ブログを書くときの
私的あるあるのタイトルから
じゅりです


FJのでっぱりを
爪でかりかりかりかりして
毎回画面とにらめっこ
じゅりです







みなさんこんにちは!
なじゅりです








3月になってブログを書くことなく
あっという間になかば…

じつにあたしらしい…


ひゅるる


そんなじゅりです

みなさんは毎日お仕事や学校や
子育てや恋愛やら他にもたくさん!
どうですか??


あたしは大切なものを見失わないように
今の自分がある事にしみじみと
色々感謝しながら

明日はきっと今日よりいい日になるように

そう願いながら
な、な、な、なっ、なっ、なめ こ、を
抱いて寝てます

やっぱりそこは熟睡ってどうやるの?
なじゅりです


もちろん
願うだけじゃ何も変わらないなんて
わかってますうん



ちょっと前のじゅりの前です


ちょっと前のじゅりの後ろです





↓こっちもじゅりです!↓



iPhone5sに変えたんですが
ユーザー辞書が5のレアな出現率から
もはや消え去っててつらいです

ぐぐってもわからーん
おてあげ
思い入れのあった顔文字
かえせーーー



ほんとはこんばんはでおやすみなさいな

じゅりでした!



またね
いいね!(29)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

◇アウター姿◇

2014-02-20 21:15:48 テーマ:ブログ


こんばんは


まだまだやっぱり寒いので春物でてても
N3Bがてばなせません


ほんとさむいねえ…


寒いとなんだか物悲しくなってくるよね…



昨日はお話のとおりこんな格好でした



image~27.jpeg


ストッキングはちょとさむいなあ



image~20.jpeg

おしり!




むにむにじゅりさん


Image1554.jpg


今日はアップにしてラフな格好ーめがね久々してみた★


こんなじゅりさんですがよろしくです


こっちはちょっとろしつ♥








じゅり


いいね!(46)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。