未来の私に1

テーマ:
皆さん お元気ですか(^^♪

今日は、2012年7月17日

今日から 未来の自分にメッセージをおくります(^^♪



一年後の私へ


お母さんのこと ちゃんとお手伝いしてますか



周りの友達や ゆうゆにワガママ言って

困らせてませんか



アメンバーの皆さんに 迷惑かけてませんか



私は ちゃんと 学校に行けてますか



Tさんと 普通に お話できるように なってますか



辛い日々が 終わってますように





6月はきっと 総選挙が終わって


珠理奈ちゃんは 麻里子様の壁を 乗り越えたかなぁ


何位でも、珠理奈ちゃんらしくあって欲しい

来年2013年もSKEのメンバーが たくさん入っていますように


そして W松井が 二人とも嬉し涙を流せますように



未来を考えるのって、楽しいことだってずっと思ってた

こんなこと出来るかなとか、好きな人出来て 毎日ドキドキしてるかなとか

私 何やってるんだろぉ(´;ω;`)

もっと楽しいこと たくさん考えなきゃ




AD