テーマ:
よく、カラオケに行こうとか


飲みに行こうとか


ご飯食べに行こう


そんな誘いはよくあるものの、


温泉に行こう


と言われたのが初めてでありましてゲラゲラ


旅行とかでしか入った事ない温泉。


うんはてなマークどーゆう事はてなマークうーん


と疑問に感じつつも楽しそうなので


仕事終わりに行ってきました爆笑パー


{4D73BA0D-D621-47AA-A223-A859924866BC}


目指すは「箱根」


なんだか、千と千尋の神隠し…


の様なロケーションが広がってきて


風情あってとても癒されました

{0562D6BC-DC09-4332-9DE9-8F19B8A2BCB2}

{02C1CB98-A6D2-40A0-AA79-05B5D8304E11}


夜だから1時間程で目的地にに到着


{8E031D44-EA8F-4CBB-A328-8490F91DF8CD}



{244F44E2-F46A-429D-B6B2-9D727608C769}

ここは、24時間温泉に入れるみたい


時間が遅かったのでお食事処は


流石に閉まってましたけど


12時過ぎてもたくさんのお客さんで


賑わってました



この日1番テンション上がったのは

{DFC2DDD3-F54C-4295-97F6-26D64433857F}



{226BA65D-E408-488A-89F8-19086B3CA302}

{E1B91244-089A-4B99-9073-7ECAF9C390F9}

お好きな浴衣をお選びください


ってどれにしよーか悩む〜


なんならぜーんぶ着たいし笑い泣き



{9989B1AF-FC56-4987-A2BA-ADEFF57577A5}

館内も落ち着きがあって癒されました

{4361CAE1-5A4D-4342-B8DC-B9F74D8F390F}

そして至る所に畳があって


またほっこり


我が家には畳が無いから


新鮮な感じでした


やはり日本人は畳ですよね〜


{FE232F04-DDE3-460C-B97E-FC5635394692}

{C5C44B33-3A7B-4AAA-9305-F218194B0798}

仕事終わりの疲れた体を癒すには


こういう日帰り温泉もいいですね


広〜いお風呂に1人のんびり足を伸ばし


ゆっくり浸かっていい時間を過ごせました


なんでも揃ってるので


もちろん手ぶらで大丈夫ですよぉー
{C8CEF466-1B2B-45BB-92A7-EF1A85AC071B}

温泉の後にはこれ


コーヒー牛乳を飲んでフィニッシュです





私の遊びのレパートリーに


温泉が加わりましたゲラゲラ拍手




皆さんも


良かったら是非行ってみて下さい


癒されますよぉ〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はフェアー初日


午前中からたくさんのお客様が来店して頂き


私たち(特に私…)は


もう、あわあわバタバタオドオド



そんな感じでしたぁー



でも優しいお客様達ばかりで


楽しいひとときを過ごせました



そんなこんなで、これといってカメラ


撮る機会もなく


どーしよーと思ってたところ



{647B45E1-2E9B-417A-85FB-F16CEDD817AD}



お外でじっと飼い主様を待ち続けてる


ワンちゃんと遭遇



日が落ちてからはやはり寒いです



ブルブル震えながらも、


怪しく話しかける私には目もくれず


じっと待ち続けてるのでありました


ほんと賢くて偉いなぁーって感動



最後、こっち見てって言ったら



{4E4E6C01-5DCE-4473-A8F9-B0939DE38CBE}


ちょっと応えてくれたラブ



ありがとう照れ




本日はたくさんのご来店、そして


メールでもご注文


誠にありがとうございました



フェアーはまだまだ続きますよぉ〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{1A69EE85-4248-4912-9445-43B0A4557598}



こんばんははせがわです


いよいよ明日から


年内最後のイベント


クリスマスフェアーが始まります


早いなぁ去年の入りたてのフェアーを


思い出します


あれから1年かぁ


もうすぐ2年目突入でーすゲラゲラチョキ







さて、今日までバタバタとあせる


準備をして参りました


{B11FC2A4-AABD-47BE-BFD0-A0BF2931CA5C}



{CAF2434E-EC23-4A05-B8A5-42DEFF3281C1}


1人カメラとにらめっこのリーダー


今日でやっと準備から解放です





弊社ホームページも詳細がアップされてます


どんな物があるか是非チェックしてみて


下さいね





社長日記で詳細をダウンおねがい


リーダー傑作集はこちらダウン笑い泣き



たくさんのお客様のご来店


お待ちしております(≡^∇^≡)



明日も張り切って行きますよぉーおーっ!チョキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{BCA2D234-67B2-46AB-B405-3650EF632907}

先日のこと


わたしの愛車フィット購入の際


お世話になったMさん


フィットだけではなくその前の


ムーブの頃からお世話になってます

{0FF89A2E-2339-45A6-9B2A-2010BFC35ADB}

見た目ちょ〜っとガラ悪いですがゲラゲラ


とてもいい人なんです


同じ車関係のお仕事なので


なんかいいお話でも聞けるかなぁ…って思って


遊びにお邪魔しましたぁー


まずは、本当に遊びから


{B07F06C5-57B1-434A-A324-5D3770385083}

これアップすっごく乗るのが難しくてあせる


でも何でもやりたがる私照れ


体重移動で前にも後ろにも横にも動くんですビックリマーク

{CAF341CE-741B-4B49-8A30-58FE3F5181CB}



結局支えてもらわないと乗れなかったけど笑い泣き


スイスイ乗りこなしてるのを見て


欲しくなっちゃいましたーデレデレチョキ




{EF3CC534-BCDC-48D9-AE1B-A6F36001160A}

彼は車の改造や修理を


行なっております会社の社長さん…ニヤリ



この日は…

{2BFDA0CE-1BAB-4BA3-BEAD-139D9CBC620C}

86の修理が終わったところでした!!


「ハチロクだぁーニコニコ」って言ったら


「そうそう!!よくわかったなぁニヤリ


そんな一言で、少し自信がつく自分笑い泣き



この後、


車の事がなかなか覚えられなく難しい汗


という私の相談会が始まるのでありましたゲラゲラ



愚痴にも似た私の相談を、真剣に聞いて


アドバイスをくれるMさんゲラゲラ


ありがとぉーございます




人と人との繋がりって大事ですね


身に染みました

よ〜しがんばるぞぉーヾ(@^▽^@)ノ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は86から新商品のご案内


まず言っておきます


相当パニックに陥ってますわたくし


{33B7403A-DCA0-4240-A3B8-E7B7FF2A0F1C}

新しく出たシフトノブ


これがまたすごくて


洋服で言いますと

コーディネートが出来るんです

その数なんと30通り
    (合ってるかなぁ…


{657B1F3B-4DA4-4F8E-B99F-58C4DAA3D008}

ベース本体に、オーナメント

更にはベゼルと台座を

お好きな色であなた好みにカスタマイズ


{A76DD544-C0E7-412B-BE1A-127BD9C986EA}


わたしがパニクるのも納得ですよね笑い泣き



だ、か、ら…ニヤリ 



ベース本体を=洋服ワンピース

オーナメント=帽子帽子

ベゼル&台座=マフラーと靴 🧣サンダル 


という具合に覚えようと〜グッド!ゲラゲラ


そー考えるとなんだかんだ楽しくなってきた




でも洋服と違って


今日はどれにしよーかなぁ


っていう風には行かないですよね


ですので、最高の1着


違った最高のひとつを


作って見てくださいデレデレパー



詳しくはG-SELECT 専用ページをご覧くださいダウン





社長日記でもご紹介ししておりますビックリマーク



今日はこの30通りを1つ1つ


Yahoo!に出品して行きます滝汗



きっと終わる頃には…

頭ん中グチャグチャかなぁ…笑い泣きチョキ


いやあせる終わらないかなぁ


頑張りまーすおーっ!パー
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。