じゅのーびブログ

有料老人ホームじゅのーび
おかげさまで14周年を迎えることができました。
色々な行事や茶話会!次長の日々の出来事などブログに発信していきます。


テーマ:

痛ましい事件が起きたね!




 

 

障害者に危害を加える事件。




 

 

憤りを感じましたね。


ヾ(。`Д´。)ノ



 

 

亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします。




Y(>_<、)Y


 


 

 

 

 

話は変わるけど・・・




 

 

海外で配信されたポケモンGO!



 

日本でも22日に配信。



 

毎日のように報道されているし




 

 

ネットにも出ているよね。






確かに、会社の帰りに道を歩いていると




 

 

携帯電話、片手にみんな歩いていた。



 

 

 

次長も流行に乗り遅れないようにと


ヾ(@°▽°@)ノ


 

 

ダウンロード!ヾ(@°▽°@)ノ




 

ダウンロード!?





 

ダウン・・・ロード・・・???




 

 

次長の機種が古いのか対応していない!




 

俺もピカチュウ捕まえたい




会社の職員も『次長、○○捕まえましたよ~ 』




 

 

『 次長は、何匹捕まえましたか?』







 

次の休みに新しい携帯!絶対





買ってやっるぅ~~!!!





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。