未来宇宙人のブログ

地球を守りたいと、未来のある星から、地球に来ました。日本には、UFOはよくきているのですが、日本の新聞は、UFOの報道をしないんです。
地球を守るキーワードは「慈悲」なのだそうです。地球を高貴な慈悲の精神でバリアを張って守ろう!

奇跡が起きないかと思っているあなたへ


奇跡は常識では起きないから奇跡なんです


だから、あなたの今の常識を超えたところに、奇跡は起きるのだと思います。


地球を愛する人・宇宙を愛する人が増えますように。




テーマ:
キッチンテーブルのオブジェに花器に入ったスーパーボールを置いています。

花器に入ったスーパーボールを綺麗に磨いてみたくなり、一つずつ取り出して、磨いていたら、
スーパーボールの一つ一つが大宇宙の中の星で、大宇宙の創造神が星の一つ一つに「もっと輝け~」と心を込めて磨いているような、そんな感じがしました。
この三次元世界では惑星間はとてつもなく離れていますが、大宇宙の創造神からみると、大宇宙の全ての星が、ガラスの花器の中に入っていて、いつでも手にとって見られるのではないでしょうか。

AD
いいね!(132)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
SN3U0540.jpg

SN3U0541.jpg

桜の名所は、数々ありますが、
昨日は、彦根城に行って来ました

運良く、屋形船の前を泳ぐと白鳥の親子の写真が撮れました。

白鳥の子供が『醜いアヒルの子』と言われるのも納得です


AD
いいね!(26)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
念願の天才数学者アランチューリング博士の真実を語る映画「イミテーション・ゲーム」を今日、観て来ました。フィボナッチ数列好きからシマウマの縞のチューリング波に興味を持たなければ、この映画を観にいく事はなかったと思うと、人生の不思議さを感じます。地球人は天才数学者に対して理解がないです。この宇宙では、数学のレベルで、その星の文明の高さがわかるので、私は、この星の数学レベルの低さにうんざりです。といっても、宇宙人と関わっている人にしか理解できないので、この地球では、私は「変わり者」扱いなんだな。真実を知ったときには、後悔しても遅いんだ~
AD
いいね!(29)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の「相棒」では「なぜ、人を殺してはいけないのか?」という問題が出されました。この宇宙も地球も地球上のものも、フィボナッチ数列が関わっています。自分と同じように、自分以外のものも成長できるように、この宇宙全体がなっています。「自分と同じように、他人も生かされ、他人と同じように自分も生かされていいよ」と、この宇宙が全てのものの成長を望んでいるように、私はフィボナッチ数列と出会って感じるのです。だから地球上で地球人同士が争って傷つけ殺し合ってきたことを、この宇宙がいつまで我慢できるのか心配です。「地球が静止する日」という映画がありましたが、地球人が地球にとって悪者になる可能性が高いと判断されないようにと思います。
いいね!(32)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。