リアルクローズファッションショー
-
TSC 東京渋谷コレクション -

Winter Collection

2014年12月5日(金)開催!


TSC 東京渋谷コレクション
★TSCモデルオーディション開始★

モデル・ガールズヒップホップダンサー出演者募集(未経験の方も可能です。)
キッズモデルも募集開始!
※弊社ダンススクール有り。


右矢印エントリーはこちら から左矢印
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-05 22:00:14

8.1 TSC

テーマ:ブログ
8.1  は  TSCサマーコレクションでした❗️✨


ご来場くださったみなさま

応援してくださるみなさま

関係者みなさま


ありがとうございました😋✨


おつかれさまでした😌✨✨🌷





山内  今回も裏方を前半手伝う   


というほどの参加でしたが。



でも 

エンタメは宝




色々とね   家族んこととか  色々  

あったりするけど

でもね





元気❗️   出てきた!!


いゃ、基本いつも元気は元気なんですけど   うるへえ













暑いし


エンジンふかして


いきマッハ❗️😏✨


ブンブンブブ~ンッ 💨💨✨





お写真❗️













受付でゆりこさんと😌✨🌷



{8C160AF2-D030-4CAB-93B9-093D9FC973BC:01}





カメラ見ようよ

{A2FFE998-C13C-4E34-B9A5-2A2E85AE5042:01}




しぶしぶピース😆

まともに寝てなかったらしく、異様にカメラを嫌がる日のゆりこさんでした😌✨ちーん


{92B0E33F-1A0B-4935-B224-BBAFCC2311F6:01}





出演を果たした牧さんを  キャッチ❗️


記念にポーズ✌🏻️🌷✨

{04BF35A2-C3DB-4D7B-B406-EEEB54E88549:01}


UPでyeah❗️✨✨

{483735D0-3137-47DF-90DC-EF18B1B523B6:01}




いやー



まぢで❗️❗️



生きてるだけで  いろいろ  あるよね


みんな リアルな  ドラマしてる




がんばっていきまっしょいビックリマーク✊🏻キラキラ






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-29 21:33:51

なっちゃった

テーマ:ブログ
とうとうなっちゃった😨

30代に

なっちゃった😨✨



なったらなったで  どんな気持ちになるんだろ


とか   思ってたんだけど



以外と変わらない?   平坦😨



だけど、なんていうか



何かを背負わなきゃいけない気持ちになっている



大人の責任?  大人の分担?



誰かや何かのために、  自分を犠牲にすることも


受け入れていかないといけない   のかな



とか      うーん     別に  誰かに強制されたわけでは全くないんですけど


近ごろ  何か  前と違う感覚  があるような  気がして


言葉にするなら  そういう感じかな…って。


書きながら   そうだな。  って、思っている感じです。


だからって、意思を抑える  訳じゃなく、


ただ、


何か優先するべきことがあるなら、


それを受け入れる


のが  大人のかっこ良さなのかな     って、  思いました。


自分  自分  て  自分のことばっか言わないで🙆



そーいう タチなんですけどね🙆







きのーは   激らぶりーな姪っ子ちゃんと、


こどもの国で  ヨロレイヒ~🎵

{C641462D-7407-46D1-8AB8-BEB41ED07922:01}


わたしの100%を ぶつけて遊べるのは  こどもなので、

こどもだらけのこどもの国は、パラダイスでした😂✨✨


家に帰ってからは、ふいに、


こどもには戻れないんだよね   って思って、ふいに、思って



少し寂しかったです。


色々やりたいことはあるけど


どこまでやれるんだろう!


みんなは、自分の未来予想図  具体的に  描けます?


良かったら 教えてね!


それと、 おめでとうの言葉をくれたひと!


ありがとう!大好きだよ!


これからもこんな  ぼこぼこなわたしをどうかよろしく!!😨✨



でわまた( ´ ▽ ` )ノ✨✨🌸🌸🌸










AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-05-03 01:31:19

5.2

テーマ:ブログ
本日は、東京渋谷コレクション
2015.TSC.SpringCollection

でした😋🌸


ご来場いただきましたみなさま
出演者みなさま
関係者みなさま


ありがとうございましたm(_ _)m✨🌸✨



会場で声掛けていただくなど ありがたい気持ちでしたが


ブレイクなうな山内は、今回出演はなかったもので😰申し訳ないきもち😰


しかし任せてもらったことは、最善を尽くしたい所存!!🔥

エンターテイメントは、力を合わせて作りあげるものです…!>_<


猪木は言っていた。

「元気があれば、なんでもできる」


山内も、まぢで、その通りだと思います。


強靱なハートと身体があれば無敵だろうな!🚀🚀🚀🚀🚀🚀🌈🌈




今日は、ショーの成功を願い、裏に徹する🙆


士気が上がっていれば  いるほど…



嬉しい気持ちになりますょね😋💖



本番中、ステージ上はあまり見れなかったけどスタートの音楽を耳にすると…否応なしに血が湧きました😨✨✨


ひーはーっ‼︎‼︎‼︎




でわさいごに🙆



今日は、元アサヒモデルのちかさんや、うんこゆりこにも会えて嬉しかったです😌💖


{4DCAE0FA-784A-4951-949D-FD3EC7A9B1B0:01}




失礼しました    愛をこめて🌷


でわまた✨🌙😪🌙✨





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。