ご来場まことにありがとうございます牛


バタバタキッチンへようこそ♪


一度来られた方はまた来られると良いでしょう。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月21日 15時34分52秒

この一年間

テーマ:ブログ
本当にありがとう。

どこに行っても生きていける自信がついた。



単身で。
人生を切り開いていける自信が重要だよね。



その制限が、リミッターが解除できれば。。。。
どこでもいける気はする。
主に家族や友人や土地が、行動力に制限をかけるのだろう。
金銭的なものもあるかも知れないが。

一度断ち切れば、二度も同じことだ。

春。

……。

たんぽぽの綿毛みたいになれるかな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年03月17日 18時04分58秒

終わった

テーマ:ブログ
何もかも…

これ力石のセリフね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年03月17日 00時06分53秒

楽日

テーマ:ブログ
日付変わって、本日。
一年の締めくくり。
楽日!

自分の、または共演の外人たちの、ですけどね。



最高に勉強になりました。
マイケルジャクソンのステージで踊ってた人間と、
セリーヌディオンのショーダンスキャプテンと、
元スーパーモデルと、
他にも本当に才能溢れる人間ばかりと!超人たちと!!
……というか外人しか共演者がいませんでした。
自分だけ日本人です。主役です。
心理的に非常に苦痛でした。

完全に『留学』してました。大阪に。

よく普通に会話ができて、やってこれたなあと思います。
恵まれてました。
愛されていました。
去年までは「『愛』なんて言葉はそれがしには扱えない明治の輸入品でござる!」
なんことをいっていたのですが……。
いまでは平気で抱き合ってキスができます。
日常会話もできるようになりました。

11月くらいまでは本当に死にそうだったのですが。
今年の1月から閑散期になって楽になりました。
最高に成長できました。

ありがとう、最高の一年。
最高に孤独で。
最高に悲しくて。
最高に嬉しくて。
最高に泣いて。
最高につらかった。

そんな幸せな一年です。
変わらないことの恐怖に比べれば、なんにも苦ではないですよ。

ラストショー二本。
頑張ってきます(^▽^) !
愛してる世界の友人たちよ。
70億の中で出会えてよかった。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年03月14日 14時34分20秒

あと4日

テーマ:ブログ
4日で終わります。

長いようで短い。
短いようで長い。

しかしちゃんと納めて次に行けるのは最高に嬉しいですな。

この役ができて幸せでした。
さぁ本当にラストスパート。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年02月27日 19時57分29秒

こんなのが

テーマ:ブログ
堀端隼吉のバタバタキッチン-12-02-27_002.jpg

たまらなく懐かしくてキュンとする(>_<)。


もうじき帰ります!


また旅立つけどね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。