久しぶりに

テーマ:
ちゃっす!
いきなりだけど、
AC/DCってバンド最強だよね!

とりあえずさ、この動画見てみようぜ!
メジャーな曲ではないけど、たまにしかやらないからなかなか貴重な動画なはず!
ちなみに、リズムギター、ベース、ドラムの音が大きすぎて
アンガスのソロがあんまり聴こえないかもしれないけど
それは自分のせいではないので許してくらはいw

ヘドバンしながら全くブレずに弾けるアンガスまじ憧れる!
弟の姿に動じずひたすらリズムだけを刻む兄貴のマルコムにもまじ憧れる!
あと、このボーカルは2代目ですよっと。
この人はボン・スコットで、
今現在のボーカルは3代目のブライアン・ジョンソンさんですw

あとなぜかこの動画ではメンバー全員サッカーの格好で弾いてるねw
なんでかはわからないですがw

とりま聴きたい人は是非聴いてって!

AD

The Who

テーマ:

The Whoの「Won't Get Fooled Again」って曲をまずは聴いてみようぜ!


イギリスのバンドで、

世界一爆音で演奏するバンドってことでギネスも持ってるんだぜ!

ピート・タウンゼントの演奏は誰でも憧れるはずw

これが、いわゆるロックンロールの一つだ!w


URL貼っとくんで、聴きたい人は聴いてみてくださいな!

因みに、爆音注意ねw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm87447


明日塾あって眠いんで今日はもう寝ますw

手抜きですんません!


では、おやすみー

AD

勉強がめっちゃはかどらない

テーマ:
っちゃーす

受験前なのに全然勉強できてない僕が通りますよっと。

とりあえずさ、そんな時はこの動画でも見てやる気だそうぜって作戦よ。

今回は、なんと荒川 アンダー ザ ブリッヂの主題歌も務める
ザ50回転ズの動画だよ!
でも、荒川 アンダー ザ ブリッヂについては全く知らないけどそこは許して!

フェスの動画なんだけど、
とりあえずこのバンドはラモーンズに衝撃を受けていて、
演奏、曲とか容姿も似てるところがあって、
とにかく疾走感がすごい。
あと、技術は関係なくて、勢いが大事ってことを改めて感じさせてくれるね!
こういうところがクロマニヨンズと似てて好きになりました!
そして、ラモーンズに憧れてるところとかねw
だが、見た目とか顔で好き嫌いを決めるような人には、
絶対良さがわからないだろうねw
せっかくいいバンドなのに、知らずに生きていくなんてかわいそうだ・・・w

まぁ、長くなりそうなんでここらへんでやめときますw

聴いてみたい方はどうぞ!


ザ50回転ズ
1.Saturday Night
2.YOUNGERS ON THE ROAD
3.Thank You For RAMONES



AD