お見舞い

テーマ:
昨日は、職場の仲間が面会に来てくれましたニコニコ

まさか来てくれるとは思ってもなかったんで、本気でビックリびっくり

叫んでましたもん、私(笑)

だけど、色んな話が出来て、楽しかったぁ照れピンクハート

久々に声出して笑った気がするルンルン

そして、退院まではもう飲めないだろうと諦めていた○○○○も、持って来てくれた〜ラブ(怪しい飲み物じゃないですよ(笑))

ヤッターチュールンルン

そして、お見舞いと。



みんな、ありがと〜チュー


話変わって、今日のリハビリで、ようやく松葉杖でトイレに行く事が出来ました!

と言っても、看護師さんの見守り付きで行くのが条件ショボーン右下矢印

早く気兼ねなく、1人でトイレに行きたい〜

いちいち看護師さん呼んでトイレに連れて行ってもらうのが、入院生活で1番のストレスかなタラー





AD