2013年は、飛躍的な年にします。

春に向けてお店をオープンします!!

去年の9月に17年勤めていた。
サロンを辞めて、10月から西小山にある兄のサロンで新たに出発してました。

兄と一緒に働くのも楽しく
アットホームでよかったんですが、
自分は、ここが目的地ではないと感じました。

表参道や代官山に来てくれていた、たくさんのお客様が
兄の西小山のIkoraまで来てくれたことが大きな自信になってます。
感謝しております。


それが、後押しになりサロンを早く出す事を決断しました。

長年美容師しかやって来なかった人間が、会社を立ち上げる事、サロンを出す事なんか簡単にできません。

それをしっかり自分にアドバイスをしてくれるかた。

お店の名前を考えてくれたかた。

そのお店のロゴを考えてくれたかた。

すべてが人と人との縁で結ばれていて、本当に力になり形になってきました。

サロンを出せば、もっと自分の色が出せて!
もっとお客様が喜んでくれて!!
もっとスタッフが楽しく働けて!!!もっとお客様が増える!!!!
そして、毎日が充実。

本当に毎日が充実して楽しい日々を送ってます。


あと、『大波』の名字は、前のサロンの源氏名だったんです。
本名が『大野』なんです。

入社前に名前被ってるからって理由で大波にしました。

なので、2013年からは、あいまいにせず、
大野彰宏でいきます。

雑誌のクレジットは、彰宏でいきます。

チェックしてくださいね!!


photo:01



嫁の実家の窓からの眺めです。

すげー雪!!





iPhoneからの投稿
AD

コメント(1)