今後の大波!!報告!!

テーマ:
気持ちを入れ替えて10月からサロンワークをさせていただきます。

これからの大波の予定を話します。

夢は、大きく現実になるよう今、勉強してます。

それまでは、美容師一家の大波家の家族に協力していただきます。



いままでの大波のお仕事のバランスは、月にヘアメイクのお仕事を半分、サロンワーク半分って感じです。

ヘアメイクのお仕事は、地方に行ったり、終日かかることもありますが、半日で終わったり、午前中で終わったり、夕方からだったりする場合は、残りの時間は、サロンワークに出ていました。


今までは、フロアも大きく、アシスタントも多くいたので、沢山働けたので、たくさんのお客さんを一度に多くさせて頂きましたが、これからは、基本一人で行動します。

なので、少し予約が取れずらいと思いますが、極力希望のお客様を担当させて頂きたいので、サロンワークが出来るようにスケジュールをうまく調節していきます。


それでは、何処でカットするかというと、

目黒区の西小山駅徒歩2分の所にある IKORA
http://www.hair-ikora.com

品川区の旗の台駅徒歩2分の所にある ING
http://www.ingoono.com



にいます!!


土、日曜は、表参道のサロンを借りてやる予定。


一週間先の予定をこのブログで毎日、報告します。

定休日は、基本月曜日です。(祝日は、やりますよ。)


予約は、tuyoinami@gmail.comでも受けてます。
電話は、03-3711-0125

にお願いします。

事務所にいない時は、携帯に転送していますので遠慮なくおかけください。
出れない時は、留守電に入れて頂ければ、必ずかけ直します。


よろしくお願いします。

何か不明点、わからないことがありましたら、お問い合わせください。




photo:01




生涯情熱

長渕剛さんから頂いたお言葉!!

情熱を絶やさぬよう!
やってやります!!

大波じゃなく、大野ってなってる理由は、今度話します


大波彰宏










AD

コメント(2)