ありがとうございました

テーマ:
9月20日をもちまして、17年勤めさせていただいた、サロンを退社してきました!!

9月に入ってから集大成のように沢山のお客様が遊びに来ていただきとても充実してフィナーレをむかえられました。

沢山の方にお祝いのお酒、お菓子、美容道具、洋服、お花、お手紙、などなど沢山いただき本当に沢山の方に支えられてここまでやってこれたんだと改めて感じられました。

ここまで、大波を育ててくれた、社長、プロデュース、ディレクター陣、スタイリスト、アシスタントの方達に本当に感謝してます!!

そして、これまで何年も十何年もかよってくれたお客様、最近、顧客になっていただいたお客様。お客様達がいたから大波は、働く事ができました!!
本当に本当にありがとうございます!!

スタッフとは、お別れですが、お客様が望んでいただけるのであれば、また、担当できますので、これからもよろしくお願いします。

これからの大波情報は、このブログからしますので、よろしくお願いします。

問い合わせは、ひとまずメールでお願いします
tuyoinami@gmail.com

この、Gmailにお願いします!

辞めてから、二日間経ちましたが、今までと変わらずめまぐるしく動いてます。ありがたいことです。

でも、明日からちょっと息抜きしたいと思います!!

今日は、幕張のゲームショーに来てます!!

いままでありがとうございました。


photo:01



最後まで一緒に楽しんでくれた、専属アシスタントの前川究です!
これからのこいつの成長を離れたところで見守ってます!!

最後、笑って仕事をおさめることがてきて、幸せでした!!





iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)