{ADB8E2D0-5F4E-4848-81C5-F7806C94C344:01}

薬を入れる紙袋もなんだかオシャレ音譜
薬の説明も日本語で書いてあって分かり易いです(*^o^*)

数年風邪を引いてない私が、急な高熱と手足のシビレで病院へ行きました(^^;;

インフルエンザとデング熱検査もあり、
全部で日本円で2万5千円くらいかかりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

血圧が65/42くらいまで一時下がってしまったので入院する様に言われましたが、
入院する程ヒマではないので(^^)帰りましたが、入院してたらもっとすごい金額になっていたかも⁉︎∑(゚Д゚)

何があるか分からないもんですね(>人<;)

楽天カードは、家から空港までの交通費をカードで払っておかないと保険が使えないそーで、役に立ちませんでしたが、
エポスカードの保険が使えそうなので申請中です(^^)
しばらくエポスカードは使っていなかったので、解約しようと思ってましたが、
年会費無料のクレカも持って置くもんですねー音譜

後日、エポスカードで全額戻ってきました(^O^)/ラッキー音譜
病院への交通費も領収書があるか聞かれたのでもらっておくと戻ってくるかも知れないですねひらめき電球

豊島区池袋東口 タイ古式 マッサージ 
☆スタッフ募集中☆