ちょっと遠出してカレーを食べにニコニコ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
カレーの準泰
011-776-5500
北海道札幌市北区屯田7条10丁目5-20 
[平日]11:30~15:00/18:00~21:00
[土・祝]11:30~21:00
ラストオーダー閉店15分前
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ジュンヤと読むんですね★

住宅ばかりの中、アパートの建物の中、美容室の上にありました



内側はしっかりカレー屋さん



サービスディもあります



スープカレーや麺類もありますよ!



カツカレーが人気そうなのでそちらを
辛さは3番にしました



カレーメニューがずらり



カツカレー (辛さ3番)900円

おお、豚骨の少々香るカレーはフルーツ系の旨味が
感じられマイルドな辛さで美味しいです
カツも手作りされて、厚みがありますね。カレーとよく合う
これはアタリです!!



スープカレー(辛さ4番)1000円

これが、辛かった、ちょっと失敗。3番と4番でめっちゃ違います
スープはスパイス感たっぷりです。甘みのあっさりタイプで
旨味を感じたいのに辛味が先に来てちょっとキツイガーン

でも、辛くなかったらあっさりハーブで野菜多めで美味しかったのかも
苦しい戦いになりましたあせる

ここはカツカレーでキメですねカナヘイハート
ご馳走サマンサべーっだ!


アップ今日もぽちっと ブログランキング・にほんブログ村へ お願いしますアップ