家族団らんあったか塩鍋


鍋のあったかいんだからーアップが、いい感じの季節です音譜

鍋、好きです。そういえば、塩鍋してない。

すきやきばっかりでしたショック!



今年は後半になってきゅうり漬けにはまって

いろいろなきゅうり漬けを食べました音譜

きゅうり漬けはビールにあうんですよね!

まあ、この頃はまだ、ビールはある意味水だったんですけど得意げ

(そのあと胃やみぞおちラインが痛いのが3週間以上続きました)



でも、検査はなんともないし、膵臓も問題ない


で、11月後半、一日だけまたちょっと胃が

痛いときもあったんですがー。。。



飲み会が続くと、今朝は、顔が変わってきましたねー叫び

この人知りませんか?的なはてなマーク

凶悪な顔になっている自分が鏡にいます。。。。ワオガーン

    

これ、午前中にどうにかしないと、午後から今日は

健康的なイベントがあるのにーーですあせる



胃腸も疲れているのか昨日は、言動も優れていなかったようなはてなマーク

お付き合いしてくださった皆様にはいつも感謝です夜の街



そんな皆様に、できたら御恩をお返ししたい!

本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー

本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー ←参加中


Vitantonio 「ポップコーンメーカー」


ビタントニオのポップコーンメーカーは高温熱風加熱式
アメリカでは「エアポップコーン」とも呼ばれる、
油を使わずはじけさせる、ヘルシーなポップコーンが作れます

高温設計でマッシュルームタイプも作れますビックリマーク

レシピブックには20種類のレシピが掲載されてます



一時期ロデオもポップコーンにはまりましたよ★

でも、つくりすぎて飽きちゃった。。。汗ガーン



こないだ久しぶりにレンチンするタイプのポップコーンを

食べたら、美味しかったけど、オイリーで

もうちょっと自分好みに作れたらって思ってたんですよね!!!




Vitantonio


いつもワッフル作ってますが(たい焼きもあります)


今度はポップコーンを作ってみたいですビックリマーク



このぐらいたくさん作れたらいいですね音譜



これからのクリームスープの季節には

ポップコーンを浮き身にしてもいいねラブラブ   


ラブラブたまーにロデオにブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとねーパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m