ヨーグルトと大豆・五穀パフを使った食事置き換えダイエット

ドクトル・ダイエット( ´艸`)

   



ヨーグルトメーカーと大豆・十五穀パフが20袋、
低脂肪・低糖質バニラとストロベリーが2袋ずつのセット

    

    

届いた日(ドクトルダイエット開始 )はとってもな量にびっくり!

&期待感たーっぷりでした




ヨーグルトは自分で作ります


とーっても簡単なんですよっ音譜



このタワーを使って、お湯を注いで、お水で粉をまぜて

放置するだけで甘くておいしいヨーグルトができます



一食を置き換えるダイエット法なのですが・・・

ヨーグルトがあわないため、お休みしてました(EASIYO モニター二回目



美容皮膚科美容内科医の岡浩子氏監修



五穀パフが食べやすく、美味しいのですが・・・

     

ブログを見てのとおりDASH!お酒をやめないあせる

ラーメンも食べてる!美味しい講習会に行っている


そんな生活+ヨーグルトを途中から食べなくなって中断してしまい

現在なんと0.1キロ増となってしまったのです!



おーまいごっと!!!(/ω\)あせる



継続は力なりと、つぶやく私でありましたガーン

でも、食事だけだと、ちょっと弱いね。なにか運動を入れるべきだと

ダイエットの考え方を見直すいいきっかけになりました


   


まだヨーグルトはたっぷり余っているので

ヨーグルトレシピ、作ってみたいと思いますラブラブ




ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますパー

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中