実は、あんまりキャンデー、グミって好きじゃないんですパー

今回、お友達にあげるのに購入しましたラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Canday Labo

札幌市中央区大通西4丁目6番地1 札幌大通西4ビル 地下2階
10:00~19:00
T 011-231-1488

元日休み
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    


石屋製菓さんの新しい部門の Candy Laboラブラブ


いわゆる金太郎飴ですが、作る過程も演出して見せてくれるのが

とっても楽しいんですよねべーっだ!



大丸のほうでも催事やったりすると、大人気★

子供がすごく嬉しそうです。



パック詰めになっています。綺麗ですねーラブラブ


もちろんミックスもあったり、瓶詰のものもありました

ここは本当にキャンデーだけ売ってますねww




こちらで飴を作るのを見せてくれるのですがパー


この日はもう遅い時間だったので、綺麗に清掃中キラキラ





青い色がとってもかわいかったのでコチラにしましたキャンディー


ブルーが好きな子だから喜んでもらえたらいいなラブラブ





近くにあった、こちらも気になった、赤レンガテラス★



今日は遅いからまた今度( ̄▽+ ̄*)あせる


ロデオ評価  おみやげにどうぞ!なキャンデー

キャンディラボ 札幌大通西4ビル店洋菓子(その他) / 大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3




アイラインがなくなりそーです。。。



「スウィートサロン スリムアイライナー」


こちらは、隙間も埋めれるし、太いラインも描けるのがすごい!

一石二鳥です★細いのも好き!上品ですよね。



ロデオは平子理沙さんのファニー系が好きなんで、基本

アイラインは太目ですが、たまに細いと、セクシーでどっきり恋の矢

(あくまでもラインの細さにです)


なので、眉も太目なんだけど、たまに細いと、とっても

自分じゃないみたいで面白い★


いろんなラインをつけて楽しんでみたいビックリマーク

水や皮脂に強いのもいいですね



すき間埋めのテクいらず♪誰でも簡単に出来ちゃうアイライナー限定50名様