ロデオ   おや?ブラメロ、w川・o・川w手に何持ってんの??


ブラメロ   地球!ウフン!地球は私のものよーーー!(〃∇〃)アップ



地球と言っても、地球儀キーホルダーでしょー!(;´▽`A``あせる




ピィアースさんから素敵なプレゼントベル

コチラの地球儀は天然石を使用しています宝石赤



石のカラーチャート音譜




ロデオ、前のブログを見る

ゴールドかブラック希望してるのね目汗



相変わらず、シンプルisベストな奴。(///∇//)あせる




かなりシンプル★こうやって見ると、花柄にも見えますねww


近くでみると、シックにキラキラ光るキラキラ

   


ポーチにつけてみた!シックで大人的--キスマーク



ほかに、なんとかキャッチャーの小さいのとかつけてもいいかも!?


グレイトスピリッツといえば

シャーマンキングだね!(漫画ネタをなぜ盛り込む??)




色違いで、お子様とか旦那さんとかでお揃いもいいしべーっだ!


目的別の色違いにしてもいいねラブラブ




ピィアースさんは、キラキラアイテムがとっても豊富!!

ホラ、こんな小物入れなどがたくさん!


ピィアーズ別館 楽天店はコチラ



素敵な地球儀キーホルダーは970円です音譜

売れ線NO1なんだとかアップ



フクロウの小物入れも素敵なのでぜひー★



かわいい地球儀がくるくる回ってかわいー地球

モニプラ卒業してもチラ見させてくださいねクラッカー

    


ピィアースファンサイトファンサイト参加中 地球を持ち歩こう★10名様にプレゼント[ピィアース]