ぴやあああーマイウーですラブラブ

(このおたけびについて来れるアニメな方は健在するのでしょうか?)

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


気づいたら、ひき肉ちゃんが!大変になりそうだったので

少し余っている豆腐と混ぜてハンバーグを作りましたラブラブ


   
お弁当用にたくさん作った★(°∀°)b

  

蒸すときに白ワインバージョンと日本酒バージョンでお酒

試してみましたが、そんな大差はなかったようなはてなマーク

ワインのほうがちょっと洋風でした

     

ソースはこないだ懸賞で頂いたまい泉のソース キスマーク

    

ちょっとつまむつもりだったんだけど・・・あせる


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ウマい!!!( ´艸`)

   

やばいね、このソースは。。。親善大使になりたいくらいだわ。

フルーティーなソースがなんでもいけちゃう感じ

ハンバーグもいい感じにふっくらキラキラ

豆腐が入ってヘルシーなのをいいことに、バクバクいけますアップ


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌  ソース最高!

手作りばんざーいべーっだ!

お弁当に大量に作ったのに、すぐなくなってしまったダウン

     

これはレシピ化だわw

(こういうときに限って量ってない。。。ガーン



 ラブラブコチラ ブログランキング・にほんブログ村へ 押してねパーあせる

ロデオに愛のクリックお願いします!m(___)m