ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

札幌在住のジュマとロデオがお店を紹介していきます。
個人的嗜好のもとにかかれていますので、ご了承ください。
ジュマにはコムサドールを使用していますが、
一切コムサとは、関係がないことをここに記しておきます。


テーマ:

今日は久々にみすずにいってきた( ̄▽+ ̄*)
名前は本当はこの字じゃないんだけどえッ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

らーめん みすず 札幌テレビ塔店
札幌市中央区大通西1丁目 札幌テレビ塔B1F
11:00~21:30  無休
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

   にほんブログ村 グルメブログへ  ←ここをクリックヒマワリ

ランキングぽちっとクリック!ご協力お願いします!m(___)m

ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌

  
この上のみすずのず。。。どうやって変換するのか お手上げパーDASH!

確かこんな味だったよねと思いながら頼みますあせる

帯広が本店ラブラブメニューを見るとこだわりみすずというラーメンが

トップバッターに来ているので惹かれます。(´∀`)

みすずラーメンはランチでごはんもついてお安い!と

お店の表看板に表示していたので

ほかのサラリーマンの方はランチの味噌とかしょうゆとか

結構ランチを頼む方が多いです。(^~^)音譜

ロデオはこだわりみすずの小を注文グッド!ビックリマーク

   

すると 店内をこれまたちょっとほんわか系のおじさんが

ライスつけましょーか?といってくれる。

え?いいの?っていう感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなおじさんいたかなーと思うくらい仕切ってます(笑)

   

お店がカウンター中心のお店だから きちんと仕切らないと

めちゃくちゃになっちゃいそうなコミ具合音譜

こういう人材は貴重ですなチョキDASH!


ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


みすず基本的にちょい辛め設定あげあげ↑↑

んでなんか不思議に酸っぱい風味
コクよりもバランス系か音譜後味さっぱり醤油★

ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


脂が上にきらきら輝いて美味しそうに魅せてますなキラキラ

こってりではないあっさり★でも脂であっさりだけではない

まるで平均台に乗っかっているようなバランスはーと

昔のラーメンが好きな人で ちょっとこってりもいいっていう人に

いいかもでした。(^o^


ブラメロ  ランチは込みこみすぎて 店内撮影が

       むずかしすぎるワンー∑(-x-;)


ロデオ   今日は無理な込み具合ですな 汗(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる


ロデオ評価  サラリーマンに人気のランチメニュー★


音譜みすずのず についてお知恵を頂戴いたしましたパー

ありがとうございましたー。( ´艸`)ラブラブ

お一人目様は アスパラさん音譜

いすずを変換して いすゞ がでてくるとのこと!

お二人目様はたかちんさんラブラブ同じを変換してゞ 

お三人目様は

「ゝ」や「ゞ」には、様々な呼称がありますが、

「踊り字」と呼ぶのが一般的だと思います。
「おどりじ」で変換候補に出るはずです。

おどりじ あれ・・・変換でない。汗 機種で違うのかな?


たかちんさんのがスマートでいいかもですね恋の矢

おなじ→ゞ や ゝ ヽ などがパッとでてきます。

参考に残しておきますねー 皆さんありがとうございました。

PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード