今年の〆ラーは菜々兵衛さんでキメです!!( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

新作のかやね。。。が食べたいーラブラブ ん?? 汗。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★      

麺屋 菜々兵衛

札幌市白石区川下3条4丁目3-21
011-873-8860
11:00-15:00 17:00-20:00 水曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★         

にほんブログ村 グルメブログへ  
 ランキング下がり気味ー よかったらご協力お願いします!   
ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


店員さん  かやねは一日10食でもうでちゃいました。(-^□^-)


ロデオ  あ・・・  そうですか汗(´□`。)


ジュマ   うーん ブニブニ あらとんの限定も逃すし

       ついてないロデオ。 来年だフニねーー(T▽T;)


皆様もかやねを食べたい方はお気をつけくださいませ。パーDASH!

未食の辛味噌は決まっていたものの泣く泣く 

なに食べようと考えて 鶏白湯に決めました。

最近の評判がやけにいい菜々兵衛さん 期待は高ぶりますアップ

前客も満席+7名様で人気ぶりがうかがえますねー。( ̄▽+ ̄*)音譜

ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌

   

ロデオの辛味噌 中 750円です★(*゜▽゜ノノ゛☆
   
ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


鶏白湯  700円  上品な色です。。( ´艸`)

いやー なんかきれいな色ビックリマークそれでは頂きマンモスデカどら!

ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


んー恋の矢о(ж>▽<)y ☆ スープの完成度がまたアップ!?

前はいろいろとまだまだな部分もあったかもですが

すごい上品でマイルドな味です。日々成長的ラーメンビックリマーク
ここが未食の人は本当に食べてほしいと思っちゃいます。

  
ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


麺もかなり変わってました。 ロデオの好みよりになってきた!

コシもらしくあって スープとなじんでいい感じです音譜

辛味噌は結構濃い目ですが すこーんと抜ける辛さあげあげ↑↑

具がたっぷりでずーんとおなかにキマス合格( ´艸`)ラブラブ

穂先メンマの柔らかさ具合もいい感じです

今回パーツパーツの向上をすこぶる感じさせられましたパーDASH!

日々精進な店主さんに感謝の二杯でした!ゴチソウサマ

次は念願のかやねを食べに行きますねキャハハート

菜々兵さんは正月休み1/4~1/8休みになりますね。

12/30~1/3昼の部のみ営業★ぜひぜひどうぞ音譜


ロデオ評価  〆ラーは菜々兵で キメチョキキラキラ