ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

札幌在住のジュマとロデオがお店を紹介していきます。
個人的嗜好のもとにかかれていますので、ご了承ください。
ジュマにはコムサドールを使用していますが、
一切コムサとは、関係がないことをここに記しておきます。


テーマ:

ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


自転車でチャリチャリしていたら こんなお店発見!

立派なコメやさん?おにぎりやさん?がありましたー音譜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

おむすび  きゅうさん
札幌市東区北9条東1丁目3-10
011-788-2221
10時~19時 毎週日曜日定休
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  
  にほんブログ村 グルメブログへ  ←ぽちっとですヒマワリ

皆様の温かい応援宜しくマンモス いつもありがとニー★(泣)    
ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


店構えが非常に立派だし駐車場も豊富です。

バックはでかいな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ と思ったらFC店らしい。

やりたい人はどうぞー★
  
ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


上の写真はクリックするとでかくなります。

なんせ反射してロデオの姿が映っちゃってるんで

適当に補正しまくりしてます。汗(;´▽`A``汗

  

こだわり具材は店内もしくは隣接したショップで購入可能きゃはっ

米★契約栽培米宮城たきたて北海道ふっくりんこ
塩★熊本県天草「古代天日塩」
海苔★有名寿司店御用達「田庄の海苔」
具材★国産

     
ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌

   

ちょびっと見えるオンちゃんがかわゆいですねー。音譜

お店の中にイートインの席は4席ほど。。。

この日はほとんどの人がテイクアウトしていきます。
  
ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


みたらしやザンギなども売っていて買っちゃいましたー。

それでは 頂きマンモス! ばくっとなビックリマーク

音符美味しいです。柔らかでくせもなく甘い。(*゜▽゜ノノ゛☆

なんなく標準点クリアーって言うか・・・汗

みたらし団子って そんな詳しくないけど。。。m(u_u)mあせる


函館のこのお店 はもうちょっと美味しいと思ったけど

なにがどうと言われると、なかなか難しいものがある。

でも函館の店が98点だったとしたら こちらは92点くらい。

更にこちらのお店にはよもぎみたらしもある時点で 

95点にアップしちゃうビックリマーク(´∀`)音譜

そんな差の程度くらい悪くない:ラブラブ 素直ないい味★

ジュマとロデオのグルメな生活     スープカレーとラーメンブログ      IN 札幌


忘れちゃいけないおにぎり。おにぎり音譜

上に中の具が何が入ってるのかわかるように

ちょこっと上にのせてありそれがまたかわいいラブラブ


ぱくぱく。。。ほーー。コメがやっぱりなんか甘いね。
炊き具合が繊細な感じ。コメに上品な気品を感じる(^ε^)♪

具の鮭(140円)はほっくりとやわらかく いい具材だと思う。

筋子はちょっとしょっぱめ 明太子はまあまあ。

三つの中では 鮭がなかなかよかったかもー★と思ったら

ほかのブログに 鮭は一番人気 と書かれてありました。

でも みたらし団子お団子もいい感じでした。

グランドマザー(おばあちゃん)にお土産もっていくのであれば 

かなり重宝するかもはてなマーク( ´艸`)ハート


ごちそうサマンサ★シンプルに美味しいおにぎりでした!

また活用したいかも。。。(°∀°)b

この日は忙しく買ったらすぐ移動でしたが となりのショップには

コメはこだわりの食材が売ってあり今度是非じっくり見たり

コメを買おうと思ったロデオでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ロデオ評価   素直なおにぎりがまた個性

PR
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード