コンテナで営業されているという

春一番さんに やってきました。(-^□^-)あせるしかし 移転しました。

移転後の住所を書いておきますね。   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

札幌市東区北34条東14丁目1-1

011-733-7733

札幌新道沿いやきにくキング隣

新道沿い(東8丁目通(北光線)と東15丁目屯田通の間)

地下鉄東豊線新道東駅4番出口徒歩3分

11:00~15:00、17:00~21:00
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

にほんブログ村 グルメブログへ  
ただいま 二位で激戦中!応援よろしくお願いします★
   

  

コンテナとは 輸送用の規格化された

輸送に使われる頑丈な 鋼 アルミニウムで

できている形状の箱のことである。

       

  

大きいソフトクリームが出迎えてくれるものの

ここには ソフトクリームはないみたい。。。汗o(TωT )
  


一日限定5食ですかー。これいってみるかな?( ̄▽+ ̄*)

   


コンテナの中は以外とお店みたいで (あ。お店か。。。汗)

意外といいかもしれない。改造しまくってますね。


ロデオ  え?? 極 は もうない??(T▽T;)


店員さん  そうなんですー。。。(>_<)


ロデオ  そしたら 塩こってりで!(-。-;)


ブラメロ  ブラメロは 味噌よン!(・ω・)/


黒大豆味噌というのもあったけど 

今日は ド★ノーマルの 塩と味噌を食してみよう!

塩は 鶏メインのあっさりと 鶏豚メインのこってりがありますが

ロデオは 今日は こってりの気分!!

さて どうかなーー???o(^-^)oDASH!

              


頂きマンモス!!!ばくばく。。。

ん? 旨いかも・・・( ̄▽+ ̄*) 意外とイケル★

塩はしょっぱすぎず 薄すぎず。。。

美味しいバランスを損ねることなくスープ 麺の相性はいい。ラーメン
         


ブラメロの味噌

こちらも 赤味噌?の色か? 結構赤いものの

特有の香りがなく 甘みが前面にでて こってりタイプの味噌である。

チャーシューもシナチクもねぎも卵も キャベツやもやしも 

すべてが このラーメンを作るのに 一役買ってでている感じ。

かなり美味しいバランスですねー。(^ε^)♪

甘めこってりが 苦手な人には難しいけど

ロデオ的には 結構いい勢いがあるラーメンに思えて好きですねラブラブ
   


麺がもうちょっと変わる?と更に美味しくなりそうな予感。

ほんのあとちょっと。ね。。。(*^ー^)ノ

これは 極というラーメンも かなり期待したいかも?

   

また いつの日か訪問することにしよう。

ちょっとここら辺は遠いから。。。 またの日にね。。。


ブラメロ  以外とやるなー系ラーメンだったワン★

       見かけとはウラハラ系ラーメンね。


ロデオ   コンテナは ある意味勉強になりましたー。

       ごちそうさまでした。o(〃^▽^〃)o

       味はかなりいいので 建物を変えてイメチェンを

       何年か後にオススメする美味しいラーメンですね。

   

ロデオ評価  上記のとおり建物を変えてイメチェンしましたね。

         おめでとうございます。(●^o^●)         

AD

コメント(6)