住工房たかせの部屋

西条市の工務店です。自然素材住宅・健康住宅を大切に
子ども達にも優しい家を造っています。

ブログは家の事・会社の事。思いつくままに書いていきます。


テーマ:



住工房たかせの部屋

http://blog.livedoor.jp/thotel1116/ (写真元です。チェックしてねべーっだ!・ターミナルホテル東予さん)






西条くいだおれフェスタ~。





ほんとに大盛況!来たけど帰られたという方も多く。





ほんと大賑わいでした。





出店されたお店のがたがたからも感謝のお言葉の数々。





当日は、駐車場係りでしたが、終わったらぐったりガーン





でした。





ほんとに西条市が盛り上がった事業となりました。





来年も行なう予定なので、皆さんお越し下さい。






後、今日OBのお客さまとうちの家内にも言われたことがありまして、





皆さん思ってるかも知れませんが、





うちの家内の名前が あかねなんですが、





コメント頂いてる「あかね」さんは別人でございます。





お客様が、「ちょいちょいコメントに嫁さんが登場するよね。」って言われて





やっぱり。前々から嫁さんに「ちゃんとブログに書いたほうがいいよ~」って言われておりました。





コメント投稿していただいてる「あかね」さんは、住工房たかせのお客様でございます。





ご縁もあり、僕の嫁さんと同じ名前で、子供さんも3人。全て、うちチビ達とと学年、年が一緒です。





ほんとに、縁あるな~。





あかねさんこれからもブログと、コメントよろしくね~。





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とーちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。