住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

こんにちは!住起産業です(^^♪

三島市北沢の大型分譲地「サンステージ向山」も、昨年8月に現地販売会を開始してから、約1年。お陰様で全133区画の販売も、残りあとわずかを残すのみとなりました!

 

 

7月30日には、「王の郷」と「はにまるタウン」に完成した住宅2軒の見学会も開催され、大好評のうちに終了。弊社でご注文いただいた住宅が続々完成し、新しい街並みがどんどん形になってきています。

 

ご購入いただいたお客様は、20~40代の子育て世代が中心。就学前のお子様がいらっしゃるご家族のほか、お子様が生まれたばかりで移住して来られたという方もいらっしゃいます。ご近所には同世代の方が多く住むことになるので、若々しく活気のあるコミュニティが形成されていくことでしょう。

 

 

お客様が「サンステージ向山」に決められた理由で一番多かったのは、「小学校に近いこと」

小学校が徒歩約2分と近い上に、交通量の多い幹線道路を通らず、更に分譲地内の一部は、車道と歩道が分かれているので登下校も安心です。

また分譲地の小学校側の出口付近には、小学校に直接降りることのできる階段や、道路の信号機がこの分譲地の完成にあわせて新設されています。

 

 

 

幼稚園や中学校も近く、お子様の成長でもっとも重要な時期を、素晴らしい環境の下で送ることができます。

 

そのほかにも、自然豊かな周辺環境街並みの美しさ、買い物やレジャーにも便利な立地であることも魅力です。

スーパーや人気の飲食店、量販店などが国道136号線や国道1号線に数多くあり、どちらの幹線道路へも車で約5~7分の距離です。また伊豆縦貫道大場函南I.C.」へも車で約7分と近く、レジャーや通勤に便利。ちょうど三島と函南の市街地の中間に位置するため、アクセスのよさもポイントです。

 

 

サンステージ向山の見学も随時受け付けています。詳しくは、住起産業のスタッフへお問い合わせください。

 

サンステージ向山のご紹介 >>>>http://jyuki.com/mukaiyama/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります