住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。


テーマ:

こんにちは!住起産業です(^^♪

そろそろマイホームが欲しいな!とお考えのご家族にオススメ!

6月4日(日)【知って得するセミナー「成功する家づくりとは!?」】を、好評分譲中の三島市北沢にあるサンステージ向山分譲地内にて開催いたします!

 

 

一生に一度と言われるマイホーム。ほとんどのお客様が“初めての”家づくりです。

こんな家に住みたいな!こういう立地がいいな!など「理想」や「夢」がいっぱいだと思います。

ただ、実際家を建てようと思ったとき、「土地探しから家が完成するまでの流れ」「どのタイミングでいくらぐらい必要か?」「住宅ローンっていつから相談していればいいの?」など分からないことがいっぱい。初めてのことだからこそ、分からないこと、不安なことがあって当然です。

しかし、分からないがためにマイホーム探しを躊躇し、必要に迫られ急いで土地を探し、住宅を建て、実際に住んでみたら「もっと前から色々探せば良かった」など後悔している声を聞くことも実際にあります。

もし、家づくりの全体の流れや、必要な経費などが事前に分かっていれば、お客様のタイミングで安心して家づくりがスタートできるのです!

 

今回のセミナーでは、土地探しから家が完成するまでの流れ、必要な経費、住宅ローンの組むタイミングなどが分かり、全体の流れを知ることにより今後の家づくりがスムーズに始められる、いわば「家づくりのキホン」が学べます。

また、「土地探し」「住宅会社を選ぶ」時にチェックすべき重要なポイントも伝授いたします!

住起産業にいらっしゃるお客様は「土地探し」から始まり、当社の分譲地をご紹介し、そこに住宅を建てていただくお客様が半数に上ります。土地だけを探す「不動産業者」や、住宅だけを建てる「住宅メーカー・工務店」では聞くことができない、成功する家づくりの情報をお伝えします。

 

当日の会場は、現在建設工事真っ只中の、三島市北沢「サンステージ向山」です。

 

分譲地内では同時開催の「構造見学会」を開催。完成してからでは見ることができない「家づくりの中身」を公開します!また、オススメ区画もご案内致しますので、今回のセミナー内容を理解するのにも最適な場所となっています。

 

 

当日はキッズコーナーも設けておりますので、お子様連れの方もぜひご参加ください。

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております!

 

 

■ 6/4(日)家づくり相談会 知って得する!家づくりのポイント!「家づくりのキホン」

【会場】静岡県三島市北沢270-1 (サンステージ向山 全133区画 分譲地内) 

【時間】第1回 10:30~11:10 / 第2回 13:30~14:10

※雨天決行、駐車場完備

※キッズコーナーがございますので、安心してセミナーを受講していただけます。

 

■   ご予約はこちらから>>>> http://www.jyuki.jp/information/8820/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅 不動産さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります