「住育ハッピーライフセミナー」参加者の声

日本全国の一社)日本住育協会認定 住育アドバイザーが開催する住育講演・セミナー・ワークショップにご参加して下さった皆様の声をご紹介します。


テーマ:
こんにちは、住育アドバイザーのミホですニコニコ

9月にスタートしたハッピーライフセミナー
途中、参加者のお子さんが体調を崩してお休みしたこともありましたが、補習も受けてくださり、先日無事に4人揃って3回目を迎えられましたー✨





今回は東京都内、鎌倉市からのご参加もあり、横浜からコツコツと住育を広げていくという私の夢が少しずつ広がっていますおねがい

「住育」を暮らしに取り入れたいという共通のモチベーションのもと、普段あまり話す機会のない家の悩み、家族の悩みを安心して話せる場になりましたニコニコ

~以下アンケートより~
・人生の見つめ直し方などの考え方を勉強できた
・家庭円満に導く考え方を知れた
・思いがけず家庭の悩みを聞いてもらえて有り難かった。皆さんの話を聞けて参考になった。
・せっかくの家族だから本音もいろいろ話し合える関係を作りたい
・楽しい目標を立ててそこを目指していきたい
・皆さんのお話が聞けて楽しかった
・家族の年表を可視化すると、直視してこなかった色々な事実が見えてグッときました
・夫と向き合うこと、自分と向き合うこと、繋がっているなぁと感じました





毎回のことながら、いろんな人の意見があるとそれだけ学びがあるなぁと感じました

ご参加してくださった皆さんありがとうございましたおねがい

「住育」の存在を知ったら、あとは「夢マップ」をコツコツ続けていくだけですニコニコ必ず変化が起こりますよ✨

時期セミナーは2017年2月からを予定しています🎵
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

jyuiku-voiceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。