おやすみなさい

テーマ:

今日の夕ご飯は、ラーメンはやめて、お蕎麦にしました。

 

唐揚げ付きです。

 

 

もうすぐもう一個の手法動画ができます。

 

 

あとは音声を入れるだけ!

 

 

ものスゴく遅くなってしまいすみませんえーん

 

 

 

 

みなさん今日も1日お疲れさまでした^^

 

 

おやすみなさい♪

 

 

 

 

AD

帰り道

テーマ:
お仕事後、新宿で資格スクールでした。



新宿の先生、分かりやすくてすっごい楽しかったです。


こんな先生が担任だったら勉強が好きになりそう。。お願い



そんなことを思いながら、





スクールの休憩時間に携帯を見たら、友達から無言の写メが届いていました。





えーん






{D9F1872C-D679-4992-8EDE-24B72B76E9E9}




そうですか、一蘭ですか。





一蘭ね。




今から夕ご飯、何を食べようかな。




22時。



おやすみなさい

テーマ:

もう20日ですね。あっという間に6月も後半!

 

今日(月)は訪問でした。

 

丘の上にお家がある、まるで天空の城ラピュタのようなところで2人でのんびり過ごしている90代の夫婦。

 

お庭にはいろんな種類のお花があって、少し錆びれた白い椅子が置いてあります。

 

 

それを見ると、ご夫婦のこれまでの人生を見ているようで。

 

 

ご主人さん手作りの台所で、2人で歌を歌いながら料理を作ったことや、2人で日本中ドライブへ行ったことが思い出で、人生に悔いはないわ。と、話していました。

 

 

あー私もこんなのんびりな人生を好きな人と過ごしたいなあと思いました。

 

気持ちがほっこり♪とてもいい時間だった。

 

おやすみなさい^^*