[運動]と[食事]で便秘を改善して「絶好腸!」な体に!バウエル(腸)コンディショニング

「食事」と「運動」で「腸」の調子を整えて便秘を改善し健康的・美容的な体を手に入れる為の情報発信をするブログです。

$新大阪お腹引き締め&たるみ改善スタジオ~flower~ブログ

おなか引き締めビフォー・アフター画像&データはコチラ
NEW !
テーマ:
関西超人気自然食品のお店

「実身美(さんみ)」さん

のメニューを日曜以外毎日1食食べてればそれ以外は好きな物を食
べてよいルールで体重・体調の変化を観察するこの企画(^^)

本日は急な仕事のスケジュール変更がありお弁当買いに行けず・・。

かわりに行きつけの定食屋にいってさんみの内容に近い形に仕上げました(^^)

基本バウエル理論と同じ感じになるのでおかずの選択は簡単です。

それと今日は雑穀ご飯があったのでラッキーでした(^^)

朝食→ごはんとうめぼし・卵入り味噌汁、なめたけ納豆、バナナ、チーズ、ヨーグルト
昼食→塩ラーメンどて丼セット
晩食→雑穀米・鯖・わかめ酢・ひじき・卵焼き・味噌汁

本日は以上で食事終わりです(^^)

明日も食事楽しみまーす!






AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
関西超人気自然食品のお店

「実身美(さんみ)」さん

のメニューを日曜以外毎日1食食べてればそれ以外は好きな物を食
べてよいルールで体重・体調の変化を観察するこの企画(^^)

本日もしっかりお弁当ゲット!

最近気温がどんどん上がっているので、こうなると「ざるそば」が食べたくなるんですよね(^^)

しかも毎回私はミニカツ丼セットを頼むので、定食でも結構なボリュームになります(^^;

しかし、不思議とちゃんと夕方にはお腹がすいてきたので消化吸収は追いついているのだと感じます!

朝食→卵入り味噌汁、なめたけ納豆、バナナ、チーズ、ヨーグルト
昼食→ざるそばミニカツ丼セット
晩食→さんみお弁当

本日は以上で食事終わりです(^^)

明日も食事楽しみまーす!






AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
関西超人気自然食品のお店

「実身美(さんみ)」さん

のメニューを日曜以外毎日1食食べてればそれ以外は好きな物を食
べてよいルールで体重・体調の変化を観察するこの企画(^^)

本日もしっかりお弁当ゲット!

今日はいつもより空腹になるのが早い感覚でした。

それは昨日トレーニングをして筋肉痛が来ている状態だからだと考えております。

やはり体が回復しようと本能的に食欲が増すのですね(^^)

朝食→卵入り味噌汁、なめたけ納豆、バナナ、チーズ、ヨーグルト・ズッキーニ
昼食→酢豚定食
晩食→さんみお弁当

本日は以上で食事終わりです(^^)

明日も食事楽しみまーす!






AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。