『2011 LIVE FOR LIFE』
~本田美奈子.7thメモリアル~

KOSEI&RYU(現Ryusei&Co.)が出演しました!




『100万本の苗を植えましょう』
■■出演者■■
石井竜也・松崎しげる・松本伊代・早見優 知念里奈・湯川れい子・西田敏行 他(敬略)
★★★What's New!★★★


解散しました。。。

☆Ryu充電中(-_-)
★KOSEI引退(×_×)



~応援よろしくお願いいたします !!~


復興支援プロジェクト
『KOSEI&RYUと東日本あおぞら合唱団』
が始動しました!


クリックすると動画が見れます。



第一弾『この国に生まれて』

被災者の方々が歌ってくださっています。



$日本列島縦断弾き語りの旅KOSEI&RYUのブログ-fb


$日本列島縦断弾き語りの旅KOSEI&RYUのブログ-KOSEI&RYUmyspace中バナー


$日本列島縦断弾き語りの旅KOSEI&RYUのブログ-KOSEI&RYU投票誘導




$日本列島縦断弾き語りの旅KOSEI&RYUのブログ-過去の記事一覧



★★★LIVE速報★★★


全ライブ終了しました。


(注)ストリートは天候などにより中止になる場合があります。
中止の場合は必ず告知しますので直前情報をご確認ください!


※()の「」は-です。


その他、物産展などの復興支援活動も頑張っています!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 30, 2016

日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart9

テーマ:ブログ

~DIE編~

 

さぁ、パーティーも後半戦です!

 

ここでスペシャルゲスト…

 

Ra:INのDIEさんです!

実はDIEさんKOSEIがソロでデビューした時に

アレンジをしてくださったのです!

 

その時のナンバー「愛されたくて」

 

DEIさんとの競演に…KOSEI若干びびってます。。。

 

そしてDIEさんもオリジナルを一曲!

やっぱ華があるというかオーラがあります!カッケー!!

 

そんな大物ミュージシャンですが…

子供達にかかればこの通り!

金髪が珍しいのか…もみくちゃです!気さく過ぎます(笑)

 

DIEさん、本当にありがとうございました!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 28, 2016

日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart8

テーマ:ブログ

~セッション編~

 

「日本列島縦断弾語りの旅」の寸劇の後は

大森有里子とユージスターの皆様です!

 

って、YURI姐と椎野バンドの皆さんかい!

…毎度お馴染みのくだりです。

 

「Calling You」

いやー大人な雰囲気ですねー。

 

そして、僕らも合流…

なにげに4着目の衣装です!気が付きましたか?

 

「Sunny Side of the Street」

結成6年、お陰さまでJAZZも歌えるようになりました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 23, 2016

日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart7

テーマ:ブログ

~日本列島縦断弾き語りの旅 編~

 

只今、休憩を兼ねて

「日本列島縦断弾き語りの旅 KOSEI&RYU」の
ダイジェストVTRを上映中です!

 

結成当時から僕らを知っている方々は「懐かし」って感じで

絆ライブなどで僕らを知った方々は「へーっこんな事してたんだ」って感じで

三者三様のリアクションをしてくださっています。

共通のリアクションは「若っ(笑)」って事でしょうか。。。

 

上映終了。

 

と、その瞬間…

 

「うわー、ちかっぱ人が集まっとうばい。今日はここでストリートやろうや!」

「ホンマじゃねぇ!」

 

旅姿のKOSEI&RYU登場でございます!

 

まずは旅をしなければ絶対に生まれなかったこの曲

「100万本の苗を植えましょう」

 

久々の演奏「moero」!!

 

そして「ハル」

旅中の代表曲をストリートスタイルで披露し、投げ銭をおねだり。

 

そして最後は「10年先の君へ」を

オーケストラバージョンで本邦初公開!

 

残念ながら投げ銭は0円。本日も野宿です。。。とほほ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 20, 2016

日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart6

テーマ:ブログ

~ゲストライブ編~

 

「there's something there」として登場しました「Ryusei&Co.」

しばし退席中でございます!

その間、パーティーを盛り上げてくださるのはこの方々!

 

 

fancy&たいよー

 

めっちゃ盛り上がっとります!

つられてYuri姐&ちびCo.も参戦!

 

パッと登場してワッと盛り上げる!やりますねー、さすが!

本当にありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 18, 2016

日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart5

テーマ:ブログ

~there's something there編~

 

高級クラブムードでJAZZを聴きながらご歓談いただいた後は、

「there's something there」の皆様です!

 

って、「Ryusei&Co. feat Yuri姐」やないかいっ!

 

ご存知の方もござりましょうが、実は10年程前「there's something there」という名で

各種パーティーなどの営業を中心に3名で活動していた事があるのです!

 

その当時、披露していたオリジナルナンバー

ユニット名を冠した代表曲「there's something there」

ただでさえ10年ぶりの演奏でバクバクなのにオケが飛ぶトラブルに…とほほ。。

 

続いて、今でも時々リクエストされ演奏する至極のバラード

「you'r song」…自分で言うのもなんですが…。

 

そして、最後は不朽の名作「青い山脈」

 

さぁ、皆さんご一緒に!

「ランランラ-ン♪ランランラ-ン♪ラララララランランラ-ン♪」

 

 

前半戦から会場の一体感が凄い!

皆様、パーティーの楽しみ方とマナーをよくご存知です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 14, 2016

日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart4

テーマ:ブログ

~歓談編~

 

乾杯を終え、しばしご歓談を…

と、普通なら適当に飲んで食べてガヤガヤするところですが

 

せっかくなので歓談中も最高の音楽を届けたいと思い

JAZZ MEN達に集まっていただきました!

絆ライブでもお馴染み、スーパーサラリーマンドラマー「椎野ゆーじ」

 

そして「椎野バンド」の皆様です!

B, カエンペッパー浅野さん P, 山宮さん

※椎野さんが直接の友人なので勝手にこう呼んでいます。

椎野さんご推薦だけあって流石の実力です!スウィングしています!

 

昼間っから、生演奏のJAZZ聴いて、酒呑んで…

なんて贅沢なひとときなのでしょう…まだまだパーティーは始まったばかり!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 10, 2016

日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart3

テーマ:ブログ

~開会式編~

 

今回は「パーティー」と云う形式ですので

きっちりとした構成で、ご来賓のご挨拶も賜ります!

 

代表してご挨拶いただくのは「Ryusei&Co.ファンクラブ会長」の

土井泰輔さん。

我らが「アビー君」の飼い主さんです!

 

そして、土井家のお姫様、すなちゃんからの花束贈呈。

まずは総合プロデューサーのYURI姐に素敵な花束を!

 

そして…

 

僕らには…一輪の薔薇を!!

さすが!5歳にして「社会」と云うものを分っております!

 

乾杯の音頭を務めてくださったのは

銀行の支店長と副支店長です!

本格的に格式の高いパーティーでございます!

 

さぁ、この場に相応しい最高のライブを始めましょうか!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 08, 2016

日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart2

テーマ:ブログ

~オープニング編~

 

ざわざわざわ。。。

開始予定時刻15:00JUST!

お客様同士の会話を「ふっ」と静めるピアノの旋律…。

 

めちゃめちゃ温かいピアノで一気に空気が変わりました!

 

さりげなく僕らの道標を照らしてくれるような「My Way」

いきなり泣きそう…。

こんな粋な演奏をしてくださったMr,ピアノマンの正体とは…!?

 

 

そして「My Way」からの「明日への第一歩」

何だかこれからの僕らを象徴しているようです。

さぁ、Ryusei&Co.ラストライブの幕開けです!

 

Mr,ピアノマンの正体は「青柳誠さん」でした!

日本屈指のJAZZプレーヤー!贅沢すぎるオープニングアクトです!

 

「HERO」そして「流れ星キラリ」

Ryusei&Co.の後期を代表するナンバーです!

 

さぁさぁ、どんどん行きますよ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 04, 2016

日本列島縦断2016年Ryusei&Co.ラストライブpart1

テーマ:ブログ

昨年末、Ryusei&Co.の活動休止を宣言。その後、正式解散が決定し
最近は殆ど活動もしておらず、ブログも更新していませんでしたが
先日「Ryusei&Co.解散ライブパーティー」を開催いたしましたので
その時の様子を最後の記事としてご紹介いたします。

 

はじまり、はじまり~。

 

 

~リハーサル編~

 

会場は「絆ライブ」でお馴染み

三軒茶屋キャロットタワー26階「スカイキャロット」

 

通常ではあり得ない貸し切り状態です。

僕らの実績とスカイキャロットさんのご好意が生み出した

奇跡の空間です!※普段は無理なのでご了承下さい。との事。

 

たいして予算が組めなかったのに…

控え室付き

料理&ドリンク付き

 

本当に感謝です!

※打ち合わせで少し揉めたけど…(笑)

 

サウンドチェックも余念無く!

今回、サポートギターやら何やらかんやで尽力してくれた

天才ギタリスト「ARATA」

 

どんどんお客様が集まって来ました。

 

 

受付は我らが「鈴木ちゃん」※小樽ドッキリ編参照。

と、新メンバーの休学家出ギター少年「Kosuke」通称:ちびCo.

 

撮影してくれたのは「将伊くん」

撮ってばかりで写ってないのが残念ですが、イケメンです!

 

さぁ、お客様も揃ったところで、いっちょ演りますか!

Ryusei&Co.の最終章、開幕です!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 13, 2016

日本列島縦断2016年 あけましておめでとうございます!

テーマ:ブログ
新年あけました、おめでとうございました!

昨年末で僕ら「Ryusei&Co.」は活動休止いたしましたが

個人活動の共通ポイントである「復興支援」は
2016年も可能な限り続けて行きます。

1月はお休みの予定でしたが
皆様に一回でも多くライブをお届けすべく
急遽1月17日の15:00~17:00
三軒茶屋のキャロットタワー26階「Restaurant Sky carrot」
にて今年初の『絆ライブ2016』を
行うことになりました。

お近くの方は是非とも遊びにいらしてください!

皆様にとって素敵でポジティブな一年でありますように!

本年もよろしくお願い申し上げます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。