災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
昨日久しぶりに夢を見ました、、。

夢の中で九州の地図が広がり、大分県南西あたりに、M9と書かれており、九州全域と四国などにM7と書かれておりました、、。

ただの夢かも知れないのですけれど、念のため書き込みさせて頂きます、、。

可能な方は、九州や四国でのお札流しの御協力を、どうか宜しくお願い致します、、。

2年以内、、何故かその様な気が致します、、。

それまでに、九州に限らず、揺れや噴火が起こるのかも知れません、、。

激震は2年以内、、。

今生きている方が体験したことのない揺れになるのかも知れません、、。

これが本当に起これば、日本は終わりになるでしょう、、。

今の日本は、生きづらいかも知れません、、。

いっそ終わってしまえば、、。

誰もが一度は、そう考えたかも知れません、、。

大人が死んで終わりならそれも良いでしょう、、。

私は、これからを生きる子供達のために、絶対に諦めません、、。

未来に残せるものは、お札流しに勝るものはないと、私は思っております、、。

震災が起こるという事、、。

家族の中の1人だけが亡くなる、、。

家族を1人だけ残して亡くなる、、。

それが震災なのだと思います、、。

この世で地獄の様な苦しみを味わった方や、この上ない御苦労をされた方は、神や仏、転生等、信じる事は、難しいのかも知れません、、。

そういった方々の分も、お札を流せたらと思っております、、。

遠くなら良いと思う方もいらっしゃるかも知れません、、。

どの地域にも、寝たきりの方や、病と闘う方、御身体の不自由な方がおります、、。

自力で逃げる事が困難な方々が、沢山いらっしゃいます、、。

自分でなければ良いという想いは、負を呼んでしまうのかも知れません、、。

お札を流す事ができないという方も、全ての方々の御無事を御祈りして下さい、、。

宜しくお願い致します、、。

それと、私事なのですが、子供が怪我をしてしまい、手術を受けることになり、付き添いや通院などがあり、皆様からのメッセージや質問にお答えするのが難しい状況です、、。

御理解、御了承して頂けると幸いです、、。

宜しくお願い致します、、。








AD
いいね!した人  |  リブログ(6)

スズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。