災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
17日に、先日ブログに書き込みさせて頂いた、大日如来様の御写真をプレゼントして下さった御寺の方と、お札を流しに行く事になりました、、。

この方とお札を流しに行くのは、初めてですし、とても嬉しく思っております、、。

彼方の世界でもよく御一緒させて頂いている方で、私が思うだけなのかもしれないのですけれど、お不動様にとても気に入られている方だと思っております、、。

神仏がお力を、お貸しして下さるお気持になって下さったのだろうかと、、。

有難き御縁と機会に感謝をし、お札を流させて頂ければと思います、、。

それと、昨日は、熊本の地震から1年となった日でした、、。

今もなお、避難生活を余儀無くされている方々がいらっしゃるかと思うと、1日も早く元の生活に戻れます様にと願わずにはいられません、、。

今後も、僅かながらも募金は、続けされて頂ければと思っております、、。

被災地の1日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します、、。







(メッセージの返信、、。)
4月15日18時48分

メッセージありがとうございます、、。

妊娠したのですけれど、3人目という事もあり、これ以上産み育てる自信が無い、、。

堕胎した子供の魂は、どうなってしまうのでしょうかとありましたが、、。

今お腹にいらっしゃるお子様は、今の貴女様が壊れてしまいそうだから、支えにやって来たのだと思います、、。

貴女様の様に、真面目で責任感があるが故に、子育てを完璧にしようと頑張ってしまう方は、沢山いらっしゃるのかも知れません、、。

親は、子供が小さなうちは、子供に甘えていれば良いのだと思います、、。

お話ができる様になれば、自分の人生を、勝手に生きていく様になります、、。

子育てという言葉は、子供だった自分が育つという意味から、子育てという言葉になったのではないでしょうか、、。

お子様に甘え、一緒に笑い、幸せを噛み締めてみてはいかがでしょうか、、。

お子様がいても、趣味に没頭する事はできます、、。

好きな事をしながら、いきいきとしたママの姿を見せながら、子育てする事もできます、、。

どんな時も、母親を見つめ、愛し続けてくれるのが子供です、、。

肩の力を抜いて考えてみて頂ければと思います、、。

貴女様が幸せになるために、産むべきかと私は思います、、。

お子様は、完璧でない貴女様を、恨んだり嫌ったり致しません、、。

私も、子供達には、何もしてあげていないのかも知れません、、。

けれど私は、子供達に沢山の幸せを、いただいています、、。

それで良いのではないでしょうか、、。















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。