災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
皆様メッセージをありがとうございます、、。

皆様からのメッセージの中に、「霊感がないため、御札流しがどなたかのお役にたてているのかわからないのですけれど、御札を流させて頂いております」というメッセージがいくつかございました、、。

これまでに沢山の方々からメッセージを頂き、中でも一番多く頂いたメッセージがございますので、ご紹介させて頂ければと思います、、。

「川に御札が沢山流れている夢をみた後に、他の事を調べていてブログを知りました」といった様なメッセージです、、。

「海と川の合流地点で、流れてきた御札がぶわっと空に舞う夢をみた後にブログを知りました」

「大きなお地蔵様が、小さなお地蔵様を沢山連れて歩いていた夢をみた後にブログを知りました」

「神仏に、何か出来ることはないかとお話をした夜にブログを知りました」

というものです、、。

皆様、霊感はなく、霊も1度も見たことがないとおっしゃいます、、。

私自身、神仏に選ばれたとも思っておらず、御札流しをやらされていると思っている訳でもございません、、。

御札流しを、させて頂けているとは、思っております、、。

私に期待はしていないのかも知れませんけれど、神仏は、出来の良い子だけを愛する訳ではないのかも知れません、、。

私も含め、人間は皆煩悩の塊で、歪んでもおります、、。

完璧な者であれば、人間界に生まれ落ちる事はないのかも知れません、、。

私の様な、罪深い落ちこぼれであっても、歩み寄る者に、仕事を与え、善きに計らって下さるのが神仏なのだと思います、、。

3、11を目の当たりにし、人の死を、止められるものなら止めたいと、強く思う様になりました、、。

御札流しとの御縁は、この上無い神仏の計らいなのだと、日々感謝しております、、。

他人の犯した罪を、罪の無い者が返すのはおかしいと思う方もいらっしゃるかも知れません、、。

未熟な方や、一人では立ち上がる事の出来ない方の手を引いて生きていく事が、この世に生まれた人間に求められている生き方の1つなのかも知れません、、。

霊感がないという方であっても、御札を手にし、流したという事実が、神仏に愛されているという証なのだと思います、、。

今後も御無理だけはなさいません様、御札流しの御協力をして頂けると幸いです、、。

宜しくお願い致します、、。

沢山の方々の、本日までの御札流しの御協力に、深く感謝しております、、。

ありがとうございます、、。

感謝、、。

大感謝、、、。







(追記、、。)

皆様メッセージをありがとうございます、、。

御札の購入や印佛、流し方については、

「御札の購入、印佛、流し方について、、。」という書き込みがございます、、。

御時間あります時に、読んでみて頂けると幸いです、、。

宜しくお願い致します、、。

私のブログを読んで下さり、御札流しに興味を持って下さりありがとうございます、、。

今後とも宜しくお願い致します、、。





AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

スズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。