災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
http://kensa489.com/%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/2017%E5%B9%B41%E6%9C%886%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89%E5%8A%A9%E6%88%90%E9%87%91%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%80%81%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E3%82%92%E5%86%8D%E9%96%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99.html


我孫子市の内部被曝検査センターがオーブンしたのだそうです、、。

検査をなさる方は、お電話か、上記にアクセスをし、御予約して頂ければと思います、、。

3月から、我孫子や柏などの助成対象の地域の幼稚園の御子様の検査が始まるのだそうで、御予約が取りにくくなるかも知れないとの事でした、、。

私も早速予約をさせて頂きました、、。

以前にご紹介させて頂いた、放射能を除去するとされるウォーターサーバーは、特許も取得されているのだそうです、、。

家族の中で私だけ、2ヶ月ほどスピルリナを飲むのをやめており、そのお水だけを飲んでおります、、。

2000人以上の方が、あちらのお水をお飲みになり、検査の際、内部被曝が見られなかったのだそうです、、。

吉田さんと、「人体実験ですね、、。」と、笑っておりました、、。

検査の結果を、後日皆様にお知らせさせて頂ければと思っております、、。

検査の結果次第では、お水の詳しい詳細を省いた会社名のみを記載させて頂くかも知れません、、。

月曜日頃に、こちらの書き込みに、検査結果を追記させて頂ければと思っております、、。






(1月15日検査の結果を追記させて頂きます、、。)

15日(日)に、内部被曝検査を受けて参りました、、。

2ヶ月の間、家族の中で私だけスピルリナを飲むのをやめ、クラブエコウォーターだけを飲んだ結果を知るための検査でした、、。

結果は、お水を契約し、愛飲する前の検査結果と同じく、放射性物質不検出でした、、。

やはり、皆様におすすめするのであれば、すでにあるデータよりも、私自身が試したデータの方が、お水や解毒に興味を持ってくださる方も多くなるのではないかと思い、試してみる事に致しました、、。

一度目の検査では、スピルリナの素晴らしい解毒の効果を知る結果となったのですが、飲み水を水筒に入れて持参するのを禁止している学校に通う長男だけが、水道水を飲んでいたため、スピルリナで解毒をしているのにも関わらず、ごく低い値ではあるのですけれど、内部被曝が見られ、水道水が原因である事がはっきりとわかる結果となりました、、。

そして、今回の検査では、クラブエコウォーターのミネラルによる解毒や、サーバー自体のろ過機能の素晴らしさを知る結果となりました、、。

こちらのお水は、水道水に30種類以上のミネラルが凝縮されたミネラルのエキスをたらし、サーバーに入れて御自宅でミネラルウォーターを作るというものです、、。

ろ過機能や、ミネラル、どちらかが嘘でも、今回の検査結果にはならなかったのだと思います、、。

前回同様、あまりにも数値が低いので、測り直した位でした、、。

これまでに、内部被曝や解毒について、お水以外の書き込みもさせて頂いたこともあったのですけれど、友人が代理店を勤めている事もあり、本当に良いものを皆様に知って欲しいだけであっても、御一人御契約なされば、私に幾らか入るのではないか、本当は、お水を売るのが目的のブログだったのではないかと思う方も少なからずいらっしゃるのではないかと、悩みに悩んで、前回は、記事の一部を削除させて頂きました、、。

けれど、どの様に思われても、載せたままにしておくべきだったと思いました、、。

私は、皆様との御縁を、自身の御仕事には繋げたくない思いが強く、名前も姿も職業も伏せてまいりました、、。

多くは語れないのですけれど、10数年ほど前から、飲食店を経営しており、口に入る物には、強いこだわりを持ってまいりました、、。

自分の子の口に入れられない物を、御客様の口に運ばせる訳にいきませんしね、、。

吉田さんも、強い信念を持っており、「疑う人一人一人に、理解してもらうのは無理だけれど、綺麗な心で続けていれば、わかってくれる人もいる」と、、。

新納さんも、内部被曝の説明や、解毒についての本をお書きになり、500円という、元もとれぬ様な価格にしているのにも関わらず、その一部を、甲状腺癌の子供基金の寄付金になさるのだそうです、、。

贅沢をせずに、走り回る姿を目にすると、本当に頭が上がりません、、。

優しくなければ、ここまで無欲に己を犠牲にする事は、出来ないのだと思います、、。

お店に置かせて下さいと、本を10冊頂いたのですけれど、売り上げにして下さいと、1冊400円にして下さり、、。

1冊あたり100円が寄付金なのにです、、。

とても気さくで優しい方々です、、。

吉田さんも、無料でお水の試飲をさせて下さると思いますし、今は検査を受けることが出来ないという方でも、我孫子のセンターに行けば、解毒についての本を売って下さると思います、、。

体質で、スピルリナを飲むことが出来ない方や、お水や解毒に興味がある方の御参考になれば幸いです、、。

来月に、吉田さんと新納さんが、ウクライナに、どうやって癌を減らしたのか等、教えて頂きに行くのだそうです、、。

お水の試飲や、検査の御予約をなさる方は、前もってお電話でお問い合わせをなさった方が良いかも知れません、、。




前回の、家族の検査結果を、新納さんが、本に載せて下さいました、、。



新納さんのお書きになられた本です、、。価格は、500円、1冊で100円、甲状腺癌の子供たちに寄付されます、、。インターネットでも購入出来るかと思います、、。



前回の私の検査結果です、、。



今回の検査結果です、、。



吉田さんの御連絡先です、、。





お水の作り方です、、。



30種類以上のミネラルを摂取すると、どんな病気にもなりにくくなり、予防や改善の手助けをして下さるそうです、、。解毒や病気の予防より何より、味の良さに驚きます、、。





(1月17日追記、、。)
クラブエコウォーターの会社に、ブログに載せさせて頂く許可を頂いていないため、会社の御住所と電話番号が書かれた画像の一部を、削除させて頂きました、、。

皆様沢山のメッセージを、ありがとうございます、、。











AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

スズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。