災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
明けましておめでとうございます、、。

今年も宜しくお願いいたします、、。

昨日は、茨城県のかすみがうら市にて、御札を流させて頂きました、、。

いつも自然に触れるたびに、私は、あとどのくらいこの世にいられるのだろうか、あとどのくらい御札を流す事ができるのだろうか、、その様な事を思ってしまいます、、。

長いようで短い、、短いようで長いのが人生なのだと思います、、。

無力は、承知の上で、やらずの後悔だけはしない様、今年も御札流しをさせて頂ければと思っております、、。

昨年の熊本での地震や、新潟での大規模火災により、御正月を、御自宅で過ごす事ができなかった方々や、御不便な生活を強いられている方々も多くいらっしゃるかと思います、、。

他人事ではなく、明日は我が身だと思っております、、。

僅かながらも、募金は、続けさせて頂ければと思っております、、。

被災地の1日も早い復興と、皆様の健康を御祈り申し上げます、、。





メッセージの返信、、。(追記、、。)

皆様、メッセージをありがとうございます、、。

御札流しについてのご質問で、御札は、どちらから流してもよいのでしょうかとありましたが、どちらからでも良いと思います、、。

国内でも海外でも、可能な方は、1枚だけでも構いません、、。

御札流しの御協力を、宜しくお願い致します、、。

また、私のような者が、御札を流してもよいのでしょうかというメッセージを頂いたのですけれど、御札を流してはいけないという方は、この世には、一人もいらっしゃらないのだと私は思います、、。

御札流しは、その土地にさ迷う孤独な霊の救済や、土地の浄化、そして、己の罪をも流して頂ける行いです、、。

罪深ければ罪深いほど、どんどんやらせて頂くべきなのかも知れません、、。

何も願わずに、無欲に感謝のお気持ちだけで流すのは、始めは、難しいかも知れません、、。

始めは、どの様な御気持ちで流すのかという事よりも、1枚だけでも実際に流すかどうかが大切なのだと思います、、。

私は、もしも御札流しというものに褒美があるのならば、それは、私にではなく、その土地に住む方々や、戦争で人を殺めてしまい苦しんでいる御先祖様、そして、御先祖様が殺めてしまった方々を、怒りや苦しみから解放し、来世でこの上ない幸せな人生を歩める様にして下さいと願います、、。

自分以外の者の幸せを願える事が、自分にとって一番幸せな事なのだと思います、、。

御無理のない範囲での、御札流しの御協力を、どうか宜しくお願い致します、、。

それと、霊能者の方や、地震の予知をなさる研究所の方が、未来はこうなると言っているのですけれど、どう思われますか、、?というメッセージを沢山頂いております、、。

私の知らない方がほとんどですし、何とも言い難いのですけれど、、。

災害の夢やメッセージ等は、当たれば沢山の方々が命を落としかねません、、。

当てて注目を浴びる事を目的とせず、本当に人を救うために発信をなさっている方であれば、ただこうなりますと言うだけではなく、真剣に回避を願い、祈るのではないでしょうか、、。

祈る事をせずに、ただ広言するだけの方であれば、信じるに値しないと私は思います、、。

変わらぬ未来はないのだと私は思います、、。

何事も、努力をしなければ変わることはないのかも知れません、、。

これからを生きる子供たちや、未来を生きる子供たちのために、少しでも良い土地、少しでも良い未来を残せます様、全てに善きに計らって下さるお地蔵様を信じ、御札流しを続けて行けたらと思っております、、。

もしも、地球が滅亡するという方がいらっしゃるとすれば、地球が滅亡しない努力をするだけです、、。

こうなりたい、こうしたい、と強く思い描くビジョンは、必ず実現致します、、。

諦めるから変わらないのかも知れませんね、、。

お地蔵様で溢れ、悪い者を寄せ付けない国、世界にしたいですね、、。

お地蔵様も、それを望んでおられると思います、、。

無駄かどうかなんてわかりません、、。

地道に御札を流します、、。















AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

スズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。