災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
最近火災や、大雪による被害や交通事故等、、。

被害にあわれた方々を思い、胸を痛めておりました、、。

けれど、子供たちが楽しみにしているクリスマスに何もしないという訳にもいかず、、。

とても複雑な想いです、、。

ただただ、犠牲者が出ない事を、願うばかりです、、。

私もいつどうなるかわかりませんし、命があるだけで幸せなのだと思える自分であり続けたいと思っております、、。

これで済ませて頂けたのだろうかと思う事も多々あるのですけれど、物事は、大きく見るのと、御一人御一人を見るのとでは、大きく異なります、、。

苦労をなさって作り上げた物を失う悲しみや辛さは、計り知れません、、。

それでも何かが起こるたびに、犠牲者がいらっしゃらないと聞くと、深く胸を撫で下ろしてしまいます、、。

御自宅が無事でも、御自身や御家族が亡くなってしまったら、悲しむ所では無くなってしまいます、、。

今後も、災害や事故等、あらゆる災いが皆様を襲った場合、命以外の物は、全て投げ捨てる思いで、避難をして頂ければと思います、、。

最近は、空気がざわついているのに、全く夢をみず、、。

また夢を見せて頂ければ、皆様に御知らせさせて頂きます、、。

被害にあわれた方々に何か出来る事がないか、探してみるつもりです、、。

暖はとれているでしょうか、、。

お腹は、満たされているでしょうか、、。

とても心配です、、。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。