旅館 城山 

coffeeが大好きな凸凹な仲良し二人が小さな古い旅館でランチを始めました。

大街道からも銀天街からも近い小さな旅館です。

夢はちいさなカフェ。
女の人が一人でランチを楽しんでもらえるようなカフェです。


よろしくお願いいたします。


テーマ:
{D9FD7E0E-3552-499C-A074-195CA129C38F}


あまおうが届きました。



やっとこさ、イチゴジュースができます。



いぇい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月4日(火)〜4月7日(金)まで


お泊まりのお客さんいて部屋が使えないので


カフェの方は休みをいただきます。




いつもご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


マスクを付けるのは


恥ずかしいなと思っていて(見た目が…)


ずっと使用してこなかったんだけど





花粉症には一定の効果があるらしい






だけどやっぱり恥ずかしさは無くならないので


一人の時や


車の中だったり(正確には見えるよね)


人が見ていない時、たまにつけている









マスクや花粉 もうgood night



ついでに



いまだに続く寒さ もうgood night








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。