じょったまの病院病院の制服って2パターンあって

 

ワンピース白衣2かパンツスタイルデニムのどちらかを自分で

 

選んで好きな方を着るんですがピース

 

後輩たちの間であるジンクスがあるんですん?

 

それは、じょったま卵子がワンピース白衣2を着た日は…

 

 

閑古鳥が鳴く(・_・;)

 

 

いつも、患者さんが多くてバタバタするんですがあせる

 

じょったまがワンピース白衣2を着た日は超ヒマになるえっ・・

 

最初は、たまたまだろうと思ってたんですがあはは…

 

意外とあたってるんですよねぇがーん

 

 

マジで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

で、昨日はちょっと検証してみようと思いましてひらめき電球

 

ワンピース白衣2を着て行きましたプププッ

 

昨日は、お盆明けなので午前中はかなり忙しかった汗

 

診察時間がとっくに過ぎて普段なら掃除を始めてる時間…”

 

なのに待合室は黒山の人叫び

 

これは、いくらジンクスでも無理だろうと思ってたらふっ

 

 

なんと( ̄□ ̄;)!!

 

 

じょったまが出勤したとたんはっ

 

蜘蛛の子を散らすようにいなくなり出したはっ


午後の診察が始まっても、患者さんはあんまり来ないしぶ~

 

新患数は普段の半分以下、予約のキャンセル3名ガーン

 

休みぼけで、目は節穴、耳は日曜になってる同僚たちは

 

よくぞ、着てきてくれたと大喜びご機嫌

 

隣接する薬局の薬剤師さんにまでお礼を言われましたあちゃ

 

検証結果、じょったま卵子がワンピース白衣2を着ると間違いなく

 

 

閑古鳥は鳴く(*´Д`)=з

 

 

『じょったま卵子ちゃん、明日もワンピース白衣2着てきてね音譜

 

と言われたんですが、複雑な心境ですことば:はぁ

 

そのうち、院長先生から自宅待機させられそうでえー;;

 

 

こわいよぉぉぉY(>_<、)Y


 

星【うちのごはんsei更新しました↓も見てねドキドキ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::

 

無謀にもブログランキングに参加中ですランキング

夢はでっかく一等賞WIN

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

アクセスあっぷup

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 

           ペタしてね