勘違い2 | 撲滅苦愛

勘違い2

さっきの続き




んでブンブンがキレて「オメーらなんだしマジ」って詰め寄ったんだよ




それ見てアタシも血が騒いだって言ったら変だけど、何か燃えてきてさ




一緒になって詰め寄って「お前らナメてんの?」って言ったら西田先輩が「何やってんだよ」って言って引き離してきた




けどスイッチ入ってたから、振り払って西田先輩のこと睨んだら先輩もスイッチ入ったみたいに「おい、なんだよ?」って言って睨んできて睨み合いになった




アタシが先輩と睨み合ってたらブンブンが何て言ったかわかんなかったけど怒鳴ったんだよ




そしたら西田先輩が「ちょい待って、今理解した」って言ってブンブンに文句言ったヤツらに向かって「さっき何かで笑ってたのって、この子のこと?」って聞いたんだ




んじゃ、そいつら2人して「いや違うよね?」ってすっとぼけてた




茶番だって思ったから文句言ってやろうと思ったらブンブンが「コンビニの中でおにぎり買ったってクスクス笑ってたじゃんかよ!全部聞こえてんだよ」って怒鳴ったんだ




怒鳴ってるブンブンの顔見たらムカつき過ぎてだかどうかわかんないけど涙ぐんでたんだよね




それ見てホントに後悔した




アタシが先陣きって文句言ってやるべきだったって思った




西田先輩が「わかってるから」って言って胸にブンブンの顔埋めさせて泣かせないようにしてたけど、それ見て何がわかってるだよって心ん中で思ってた




んで西田先輩が話しまとめる前に終わらせようとしてたから「謝らせねぇで終わんのかよ」って言ったら「今話してる途中だろ!」って巻き舌でキレられたww




とりあえず西田先輩がそいつらに表面上の謝罪だけさせたんだけど、あとでちゃんと話そうって言われて西田先輩達と別れた




別れたあとブンブンがもうアイツらと話したくないとか言ってたけど説得した




アタシは中途半端に終わらせたくなかったし何よりいろんな意味で消化不良だったからね




だから西田先輩との話し合いは上等って感じだった




んで放課後に2年の教室で5人で話しした




先輩のダチはブンブンのことバカにしたこと認めたんだけどさ




そのうちの1人がブンブンに向かって「意外と傷つきやすいね」って言ったから「ん?」って思った




これって普通に見下した言い方だよね




でも西田先輩が知らない人間に見た目笑われたら誰だって傷つくだろみたいなこと言って怒ったら謝ってた




んで、そいつらがまたちゃんと謝ったらブンブンも許した




んで西田先輩だけどさ




先輩はコンビニん中でブンブンに文句言ってた2人と離れて何か見てたから全く知らなかったんだよ




コンビニの外でアタシらと別れたあとにあったことはメールしてて気づけなかったみたいで、わざわざその時間に送ったメールまで見せてくれた




先輩はホントに気づかなかっただけなのにアタシにまで気づけなかったこと謝ってくれたんだよ




ホントに申し訳ないって感じだったしホントに恥ずかしくなった




だって今回のことに全く関与してない先輩のことを勝手に誤解してマジで超生意気な態度とっちゃってたからね




まぁこれでもかってぐらい死ぬほどたくさん謝ったけどww




でもマジ勘違いはダメだよ




下手すりゃ関係ぶっ壊れるからね




これ読んだヤツもマジ気をつけなよ