2010-08-02 00:25:15

誰だよ

テーマ:ブログ
昨日の夜から非通知でイタ電してくるヤツがいる




昨日の夜は10時ぐらいに寝ちゃったんだけど、1時5分に着信入って起こされた




寝てたし誰かも確認しないまま電話に出たんだけど、その電話がふざけた内容の電話だった




「はい?」って不機嫌そうに電話に出たら『もしもし…』って言われたんだけどさ




「悪い、誰?」って言ったら『もしもし…もしもし…もしもし…もしもし…』ってずっと言ってた




ずっと『もしもし』って言ってて、訳わかんなかったから、眩しいけど目開けて携帯の画面見て誰か確認する為に電話見たら非通知だった




その間も、ずーっと『もしもし…』って言ってて、ムカついたから「テメェ誰だよ!?」って言ってやった




それでも『もしもし…』って言い続けてた




そしたら電話きられたんだけどさ




何だったんだ今の?って考えてたら、すぐに非通知でまた電話かかってきた




また『もしもし…もしもし…』って言い続けてんの




んで、そん時に気づいた




その声ってアタシの声だったワラ




これって誰かがアタシと電話してる時に通話を録音してやがったってことだよね?




それをずっと流してたってことだよね




ずっと『もしもし…』って言ってる自分の声聞いてたら何か気味悪くなったワラ




そのあと電話切られて、明日みんなに聞いてみようって思って、そのまま寝た




んで今日みんなに確認とったら、みんな知らないって言ってた




てかアンナに「ふじこは、もしもしなんて言わないよね?」って言われて気づいた




確かにアタシは、もしもしなんて言わないし言ったことすらないワラ




寝ぼけてたのかな?とも思ったけどやっぱアタシの声だった




てか、さっきイタ電かかってきたから確信したんだけどね




相変わらずもしもし繰り返してたワラ




誰からのイタ電なのかがわかんねーから余計にムカつくね




マジ糞つまんねーことしてんじゃねぇ




証拠写メ載せとく


撲滅苦愛-100802_0009~01001.jpg


撲滅苦愛-100802_0007~01001.jpg


ガキの頃にママからもらった古い携帯で写メったから画質悪いけど




アンナの画像が映らねぇ様に、わざわざ表示方法まで変えたよふぁっく




まぁこれは警告でもあんだよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ふじこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。