たこ焼きと相撲 | 撲滅苦愛

たこ焼きと相撲

アンナがCD売りに行くっつーから付いてってやった




アタシの誕生日が近いから無理して金作ってんのかなってちょっと思ったけど言えなかった




てか、みんなからのプレゼントなんて別に期待してないよ




だから気とか使わないでいいからワラ




アンナがCD売ってる間、暇だったからゲームコーナーでゲーム見てた




ほしいゲームたくさんあり過ぎて軽く立ちくらみした




マジ全部やりてぇよ




ゲーム業界はもっとゲーム安く売れよ




あんな高いの子供が買える訳ねぇだろ




子供が買うものなんだからゲームは絶対に安い値段で売るべきなんだよ




そのへんもう少し考えてほしいね




ゲーム見てたらアンナが戻って来て「想像してた以上のお金になったー♪」って喜んでたワラ




その金で、たこ焼き奢ってもらったワラ




アンナがチーズかかってるヤツでアタシはネギマヨ食べた




おいしかったよ




アンナありがと☆




てかテレビで相撲が話題になってて思い出した




1年の終わりか2年の初めぐらいだっけ?




家にすみれが泊まりに来た時に夜中に相撲やってて、相撲のデブ共たくさん写メって赤田に何枚も送りつけて爆笑してたことあったワラ




犯罪者になったヤツが載ってるかも知れねぇから記念に載せとくよワラ




気合い入れるデブ


撲滅苦愛-080322_173339.JPG


投げられるデブ


撲滅苦愛-001.JPG


投げられたデブ


撲滅苦愛-080322_171154.JPG


おしまいワラ