AKB | 撲滅苦愛

AKB

AKBがウザい




アイツらがテレビに出てくるだけでイライラする




曲もロックじゃねぇしファン共に媚びてる感じも気にいらねーな




アンナに聞いたんだけど、アイツら握手と引き換えにファン共にCD買わせてるらしいじゃねぇか




やり方が気にいらねーよ




芸能人気取りの勘違いバカ共がファン共に行列作らせて『1000円払ったら握手してやるから金払え』って言ってんのと同じだろ




胸糞悪い商売してんじゃねぇよ




金を稼ぐには、それなりのことしなきゃダメなんだよ




10日連続で家族全員の食器洗って、やっと稼げる金額が1000円だよ




金を稼ぐって簡単なことじゃねぇんだよ




アタシは働くことの大変さを知ってる




働くことって苦痛なんだよ




でも働かなきゃ金は稼げないから嫌でも働くんだよ




楽してたら金稼ぐことなんて出来ない




アタシは食器洗い機欲しがってたママを説得して買わせなかった




食器洗い機なんて買って楽しようとしてたら人間は絶対にダメになる




握手する代わりにCD買わせるとかマジふざけてるね




そうやって上から目線でファンを見下してるのも気にいらないね




アタシが48人全員ぶん殴ってやりてぇよ




雑魚が48匹で群れてるだけで雑魚は所詮雑魚なんだよ




喧嘩は数じゃねんだよ




あんなヤツら撲滅苦愛が本気になったら、いつでも潰せる




だいたい何でアイツらババアなのに制服着て歌ってんの?




そういうとこも気持ちわりーんだよ




もうアタシらの世代で腐った日本の音楽業界マジ撲滅してくしかねぇだろ




でも腐ってんのは音楽業界だけじゃねぇ




日本って国がもう腐りきってやがる




こども手当てをいつまで経っても寄こさねぇ嘘つき政治家共




人のカバンの中を見ようとした腐れ警官




アタシらの気持ちを分かろうとしねぇ糞教師共




お釣り誤魔化そうとしたローソンの糞ジジイ




こんな腐った世界を作り上げた全ての男共にアタシは宣戦布告する




先頭に立つのは撲滅苦愛




We are No.1